Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今日とか

ショップ→ショップ→グダグダフリー→飲み

大体こんな感じ。

まとめとか。



…って書こうと思ったらアレだ。

あんまり大会の内容覚えてないって言う(

途中トム君と決勝であんりさんと当った事くらいしか覚えてない。。。
一回戦と二回戦の相手誰だっけ…。

終始問題なくぬるぬるしきって優勝できました。
このデッキって問題なく引けて、更に相手が対策カード使ってこないとどこまでも広がっていけるから凄いよね。

これで昨日から通算で3回連続優勝って言うアレ。
割と十分かな?

そのあとはあんりさんのステロイドの調整に付き合ったりネタデッキの披露とかしてました。
リオック滅べ。覚悟の双翼乱舞はあかん。ダメ、絶対。
墓地おっさん使ってあと一歩で仕留められる、ってところで乱舞でリオック引かれて負けたあの試合はしばらく忘れないと思う(



そのあとは飯食ってフタバ図書のショップバトルに参加したり。
トナメ形式で二回戦でトム君に当って負けちゃったから詳しくは書かない(

しかしこれでショップバトルの連続優勝記録が消えてしまった…と。
まぁ、3回連続で優勝できれば十分な方かな?

ショップバトルが終わってから、参加した少年たちがフリーバトルを始めてるのを見てるとコアを忘れていたらしく、カードをコア代りに使っているという現場を発見。
流石に見かねてコアを貸し出してあげました。
まぁ、助け合いの精神って大事よ。

プレイングとかデッキ構築とか見てるとものすごく甘さを感じだけど、こういうのって指摘して良いんだろうかね。
良く分からんね。
強さを求めると楽しさって削がれるよね。
そこらへんは色々な事を通じて知ってきたから痛いほど分かるんだけどさ。
まぁ、今回は何も言いませんでした。

それしながら遊戯してたんですけどね、俺たちは←
あ、やっぱりジャンドと暗黒界楽しいです(
もう少しデッキ他にも欲しい気がするけど。
何か安くて誰とも被らないデッキとか作れないかなぁ。
今日の最強カードはジャンク・ウォーリアー。


そのあと池袋に行って買い物したり。
昨日書いた、「バトルシスター まかろん」を買ってきました。4枚←
絶対デッキ組まないのにな。ああな。
しっかりスリーブに入れてライフ、リザーブ、トラッシュ、バースト置場にでもしようと思います。


んで、あとはフリーとかして良い時間になったので飯の流れに。
丁度おっさん勢三人だけが残る感じになっちゃったのでそのまま飲み屋に入る事になりました。
カードの話とか、仕事の話とか、アニメの話とか。そして仕事の話とか。
昨日とはメンバーが違う分、また違った話が出来ました。
当たり前か。

こういうのも良いね。
仕事の話が出来るって言うのはそれだけで素敵。
社会人同士ってここら辺が良いよ。

適当に2時間くらい飲んだ後、俺は明日仕事なのでそこまで飲めないってことで解散に。
月1くらいでだったらこういうのも良いねー…とか思ったり。昨日もやったがな←



まぁ、今日はそんな感じかな?

お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

