Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



EGOツアー 雷皇杯

出てきました。

まとめとか。



大会形式:2本先取マッチ
参加人数:32人?
使用デッキ:ぬるぬる

一応コレ。http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201211/1353682918.html
昔作ったやつと3枚くらいしか違わないけど。
やっぱりこの形が安定するんじゃないだろうか。
しかし今日ほど気弾を欲しいと思った日は無かった。。。

1回戦:サルルさん 緑ビート ○×○
一本目は俺が蜂無双。
二本目は相手が蜂無双。
三本目は俺が蜂無双。

結論…蜂強い。


2回戦:ファンタさん 颶風ガルード ○××
一本目は俺がぬるぬるしきって勝ち。
二本目はダンデの召喚時にサイゴー合わせられて処理できずに負け。
三本目は引きが完全に腐っててフォンニードスタートとか言うクソみたいなスタート。仕留めきれずに負け。

大事な場面でこういう引きをする俺が駄目だ…。


3回戦:ナナツカさん ヒドラ ××
全部オリンスピアとか青玉とか言うネクサスに阻まれて終了。
ネクサス処理する手段入れたいけどあんまり不純物入れると展開の邪魔になるだけだし考え物。

ここはデッキの相性が悪かったとしか。。。


4回戦:コウさん 緑ビート?ステロかな? ○○
普通に二本ともぬるぬるして勝ち。
二本目の最後にマルスとか言う奴を出して壁を消してからバルカン付けて「3点どやぁ!」ってやったら気弾貰って綺麗に決めさせてくれなかったけど。
まぁ、勝ちました。


5回戦:タカ公 颶風ガルードガイアスラ入り ○○
えー、試合内容あんまり覚えてない(

多分普通にクソみたいな引きしてぬるぬるしきって勝った記憶がある。


結果:3勝2敗 予選落ち


途中惜しい所もあったので(主に2回戦の三本目の引き)かなり悔しい。。。
引きってどうやったら事故らなくなるんですかね。
勝ち越しは出来たけどどうにも満足しないなぁ…。
また2か月半後にあるみたいなので次回こそは何とか上の方に行ってみたい。

対戦はそんな感じかなー。



終わった後はフリー観戦したりトム君と遊戯してたりしました←
割と遊戯勢も居るみたいで、そちらの方を絡めたりして楽しかったです。

あとはマジカル☆おっさんの伝達速度がマッハ過ぎて笑った。
どんだけ広まる気だあのデッキ。
ノリで名前付けたけど、まさかここまで広まるとは…(

フリーしながら会場の至る所で「おっさん」「おっさん」と聞こえてくる様子は中々にシュールでした。
どうしてこうなった。



今日はそんな感じかな。

お終い。

コメント

NO TITLE

こちらでも絶賛拡張中です。
まじかる☆おっさん!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

