Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



今日の事とか

朝。

ぶんぶくのショップバトルに行く。
何か他の場所でイベントがあったらしく、参加人数が少ない。

4人とか。

初戦がトム君でデスカットを食らい敗北。
デッキの下の方に海魔が落とされるという不具合。
まぁ、4枚の特定のカードをかき集めるデッキだからこういう事はたまにあるでしょう。
しゃーないしゃーない。

二戦目のカワノさん相手にはしっかりと12枚破棄×3を決めて沈めてきました←


その後はフリーしたり。
遊戯とか、ゼクスとか。

12時くらいに池袋に出て、3人で散策。
飯食って、カードショップ行こうとしたら池袋のアニメイトが新規オープンしていると知る。
何かあんまり人が入って無さそうな様子?だったのでちょっと覗いてみる事に。
久しく行ってなかったし何か面白そうなグッズでもあるかと思いまして。

6階がグッズ、5階がトレカ、4、3、2階が漫画や本を中心に置いてある感じで、今回は6階から下へ降りながら見て回る事に。

6階は主にアニメ関係のグッズが多く、買った奴がコレ。

バッドエンドノート

ウルフルンのバッドエンドノート。
ノリで買ってしまった感じが強い。


続いて5階に行って、

フラン

フランのスリーブ。
東方の同人作品とかに手を出した訳じゃないけど、東方のドミニオンをやって、好きなカードがこのキャラのカードなのでそのつながりでスリーブを購入。

そして4階に行って、

アイシャ

アイシャのセリフ入り缶バッジ。
この娘のキャラは大好きなのでこのグッズを見つけた時はテンション上がりまくった。やばい。
あとはモンハンコーナーはいつも通りただのアイルー置場でした。。。
もっと他のグッズも見たいんだけどなー。
どちらかと言うとデフォルメされたアイルーより普通の奴の方が好きなのでそっちのグッズも充実させてほしい所、って言うのは我儘だろうか。

その後3階に降りまして、

世界樹の迷宮Ⅳ

世界樹の迷宮Ⅳの設定画集。
正直悩んだけど購入することにしました。
ここで逃したら古本屋とかにある保証もアレだし。

ここら辺で階を降りるごとに何か買わされてるな、俺メタられてるんじゃね?って話をアハトさんとトム君としてると2階で、

ギャバン

こいつを見つける。
買わないわけにいくかよ…。

劇場版を見に行くタイミングが中々無いのでとりあえず小説版に手を出す事にします。
アクションシーンが凄いらしいからぜひ映画を見てはみたいんだけどねー。

同じ階にギャバンの写真集的な奴があったけどそっちはパスすることにした(
何か2種類あって3000円と2500円とか。

ちょっと連続の出費は辛すぎる。。。

とかそんな感じで買い物してきました。
5000円くらいだろうか。
大分やらかした気がする。

そのあとはホビステに行ってショップバトルに出ようとすると、3人の中で俺だけがハズレを引いて出られなくなるという不具合が発生。
どうしてこうなった。

と、言うわけでそっちのレポは無しです。

見た感じビートでサクサクゆっくり殴り合ってるだけの印象だったので海ハルコン全然間に合うなー…とかそんな事思いながら見学してました。
あ、海ハルコンですが。

身内のデッキ作成の上手な中学生にレシピを投げといたので多分来週くらいには完成して帰って来る気がします←

俺基本的にデッキ作るの苦手なのよね。。。



まぁ、そんな感じの週末かな。

お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

