Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



土曜日曜

・土曜日

金曜日にあらきみさんからメールが来る。

夜暇?と。

その段階で特に土曜の予定も決まってなかったので「暇」と返すと夜草加に来るから、そこから合流して池袋の方まで行こうぜ、って話に。
そう言うわけで土曜日は草加で夕方からやってるショップバトルに行ってみることにしました。

あ、逆塔ループに当って負けました(
もう居るんですね、このデッキ。
初手逆塔とか言う理想的な回り方をされて乙。

こればっかりはしゃーない。

そのあとはあら公とくれ公と話したりマックで時間を潰したりしながら色々やって池袋まで(ザックリ
あら公と椎名町に行って、飯のついでに飲み屋に入る感じの話になって、駅前で客引きをやってたお兄さんにホイホイ付いて行くことに。
そう言う展開は無いです。

祭やって言う居酒屋さん。沖縄系の奴。
値段も割と抑え目で料理のクオリティが高く、店員さんがフレンドリーでとてもいい店でした。
入って少しして、二人だと物足りないな、って話になってからジョンも呼ぶことに。
三人で一時間半くらいワイワイと。

聞くとこのお店今年の7月くらいにオープンしたそうな。
もっと早くから知りたかったな。

飲んだ後はフタバ図書で色々物色したり。
あ、俺はこんなのを買いました。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_book86_illust.html

モンスターハンターイラストレーションズ2。
お値段なんと3675円。
衝動買いするには少し高い買い物だった気もするけど。。。
恐らく酔った勢いで買った感が強い(

あ、でもモンハンの設定画ってテンション上がるよね。
値段分は堪能できたと思います。

そんなこんなで後はシャワー借りて就寝。
ドラ公ネタで盛り上がったのは覚えてるんだけど少し酔いが回ってたせいか記憶がちょっと曖昧。。。



・日曜日
日朝見て、その後ぶんぶく。
この流れもテンプレ。

使うデッキが特になかったのでそのまま白コンで出てきました。
優勝できました。
ああな。
ゴルディアスどうしようかな。
売ってこようか。

そのあとはヴァン姐さんにかなり遅れた誕生日プレゼントとかを渡したり仕事を依頼したり暗黒界のデッキを返してもらったりそのままフリーバトルしたりで時間を潰す。
適当に時間も潰れてきたのでマックで飯を食ってからあらきみ家に。

ハートオブクラウンを延々とやりまくる。
疲れる(
このゲーム、楽しいんだけどどうしてもテンポが悪いのが残念。
結局解散する前までずっとやってる感じだったのかな?

後は飯食っていつも通りな感じで解散に。



まぁ、楽しいよね。
この集まり。
気の合う仲間と騒げるって言うのは。

そんな感じ。

お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

