Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



明日

仕事とかテンション下がる。

今日もぶんぶく行ってあらきみさんちまで駄弁りに行ったけど、明日が休みの人たちなので今日はオールでカラオケ行くかもとか言う話が出てたり。
凄く羨ましい。

俺は明日が仕事なので遅くならないうちに切り上げてきました。
今月って何でここまで忙しいかなぁ。
いや、大体の見当は付いてるけど深く考えるとストレスしかたまらないから考えないことにしている。
主に営業のクソどもに対して殺意しか沸かない。



そう言えばモンハン3Gを久しぶりに起動してみたりしてる。

ジョジョクエを皆でやるために久しぶりにやってみたら思ったよりも楽しかったのが。
…と、言うより最近新しいゲームも買ってないからと言うのがあるか。
何か買いたい気もするんだけど特にこれと言って興味をひかれるものが無いという。

まぁ、モンハンでやってる事と言えば武器作成。

とりあえずグランミラオス装備を全部作ってみようかと思って現在行動中。
コレ、グランミラオスの大体が素材だけで作れるのが素晴らしい。
余計な素材を要求される奴を作ろうとするとそれだけ寄り道が必要になってサクサク作れずにテンポも微妙な感じになっちゃう。

セオリー通り、ヘビィ担いで適当に打ちまくって18分とか。
まぁ、やってる事そんな難しい事じゃないから勘が鈍ってるとかはそんな関係ないです(

とりあえず大龍玉があと3個集まれば武器も全部出来るみたいなので、もう少し頑張ろうかな。

…モンハン飽きたらどうしようかな、次。
身内でやってるゲームってのも無いしなぁ。

ゲーム屋の中古でも見てみてジャケ買いでもしてみるか(地雷フラグ

そんな感じ。

さて、明日も仕事するか。。。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

