Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



どうしてこうなった

ブログ初めて7、8年くらい経つのかな?
今までにないアクセス数でかなり焦ってる(

これが遊戯王のプレイヤーの多さ?なのかな。

まぁ、アクセス数増えても中の人は変わらないし変われないのでいつも通り平常運転を続けます。


一応昨日使ったデッキとか載せてみるテスト。

誰得だけどな←

身内に見せて普通の暗黒界だと言われたから本当に載せる意味だけど。



メイン(40枚)
下級13
メタポ1
クリッター1
スノウ3
ブラウ3
ベージ3
魔轟神レイヴン2

上級3
グラファ3

魔法17
強欲謙虚2
サイクロン2
雷2
取引2
ブラックホール1
門2
手札抹殺1
闇の誘惑1
おろかな埋葬1
月の書1
死者蘇生1
大嵐1

罠7
警告2
宣告1
激流葬2
奈落2

エクストラ(15枚) 15枚用意するけど暗黒界の場合大半が飾りだよね(
シンクロ
大地の騎士ガイアナイト
エンシェントホーリーワイバーン
ブラックハイランダー
スターダストドラゴン
クリムゾンブレーダー
カタストル
ブラックローズドラゴン

エクシーズ
チェイン
ゼンマイン
ホープ
リバイス
ローチ
アシッドゴーレム
ジャイアントキラー
フランケン

サイド(15枚)
サイクロン1
ライオウ3
マインドクラッシュ2
スキルドレイン2
エフェクトヴェーラー3
DDクロウ2
ゴーズ1
げんまい1



サイドとエクストラは当日に有り合わせで組むという駄目プレイングを発揮。
実際もっと練り込みようがあったと思う。
スクドラとキメフォは素直に持ってないから入れてないだけなんだけど(
…今度買ってきます。

とにかく練習しないとなぁ。
バトスピのモチベが低い間は遊戯の大会の方に出たりするかも(

そんな感じ。

お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

