Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真ん中の中央

神戸「アンケート用紙出す場所ってどこですか?」

係りの人「この道をまっすぐ行って、真ん中の中央の所です」

神戸「はいわかりました。」
神戸「…いや、真ん中の中央って何だよ!?」


今日のMAXでの出来事。
と、言うわけでレポとか。

ゆっくり


とりあえず写真の缶バッジを付けて今日は回りました。
それを見つけたら多分俺です。

使用デッキ
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201207/1342971457.html

地雷と呼ばれる部類のデッキであろうか。
2度くらい、相手の投了で勝ってます。
ついでに3回くらい対戦相手に舌打ちされました。
構わんけど。そういうデッキだし。

結果は、

×○○○ ×○○ ○○
××○○○ ○○ ○○

とか。
2周目を終えた辺りで時間は14時半くらいだったのですが、このデッキプレイ時間が長すぎるので集中力が続かないという。。。
頭痛くなってきた。
レベル1待機列の長さもあり、今日はそこでリタすることに。
頑張ればもう1周半は行けただろうか。

負けた試合は緑のビートと白のビート相手に防御札を全く引かず、良いようにビートされた感じ。全部。
他は緑のビート、紫のビート、赤のウィニー、青のビート、黄色のビートと颶風ガルードと各種さまざまなデッキと当りましたが、難なく抑えてサイゴーサイゴー
早く禁止になれよこいつ。

ガンスリを見た感じ、3、4割程度が緑で紫が次点、その次に赤と颶風ガルードが続く多さだったと思う。
まぁ、そんな中の異端ですが←

ガンスリをリタしたので、14勝で景品を貰いに行くことに。

景品は特に欲しいものが無かったので星座編のスリーブとロードドラゴンのスリーブ、あとはザントライを4枚もらってきました。
星の分け方が凄く微妙だよね、毎度思うけど。
14勝してスリーブを2個取っちゃうと余った4個で大したもの取れなくなるし。
7勝の裏X取ってスリーブ取ると余った2個だと本当に何も取れなくなるし。

総じて、色んな意味でスリーブは貰い難い。
今回は次の弾でロードドラゴンで遊びたいのでロードドラゴンのスリーブは欲しかったからゲット。
後悔はしていない。


んで、そのあとは身内で集まってステージ前に座ってグダグダ。
買い物したり、食い物したり、見物したり。
バトスピ夏祭りのコーナーにも行ってみたり(完全に暇つぶし
あらきみさんが、
「巫女さんがかわいかった」
と誘ってくるので100円払っておみくじもを引いてみました(
吉でした。ラッキーカードは執事ペンタン。

むしろ今日それで何回か止められましたが?
アンラッキーカードだろ?

あらきみ「それにしても巫女さん可愛かったな。もう一回ワンチャンあるか?」
俺「それ、ちょっとしたキャバクラだぞ?」
あらきみ「それもそうだな」

こんな感じで2周目は行かずにセーブしました(


このあたりで、トーナメントの方が準決勝になったのでステージ前で張り付いて見ることに。
まぁ、多くは語りませんがスタンの決勝は酷かった。
これについては多くの方がコメントするんじゃないかと思いますけど。

あえて言うなら運営とバンダイって大人の常識足りてないよな、と。

頑張って強くなって、勝ちあがって、決勝まで来たってのに扱いが酷い。
クソカードしか出さない、クソ制限しかかけないと来てモチベが下がってる中この事件でもっとモチベが下がりそう。
来期はバトスピ休止するまで考えるな。。。


まぁ、そんな感じでしょうか。

長くなりましたけどMAXのレポを終わりたいと思います。

コメント

いや、これでもバトスピは大多数の予想より大幅に長生きしてるだろw

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。