Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



世界樹クリア

とりあえず表のストーリーをクリア。

何か色々書くから続きから。





ストーリー全体を通して、前作よりは結構クリアがきつめになってる印象を受けた。
特に3章以降のストーリーが。
3章ボスのホムラミズチのHPを後で見てみると1、2章のボスと比べて跳ね上がりすぎててわらた。

4章5章も前作より強めだったよな、と思った。

まぁ…
俺は自動レベル上げを回しすぎてストーリーの段階でレベルが70とカンストしててそこらへんが楽になってしまったのは秘密。

とりあえずストーリーを乗り切ったパーティでも。
需要は知らん(


・ソードマン(モノノフ) 女性イラスト2、2ndカラー 名前シロマ
名前はFFシリーズの白魔導士より。白地の頭巾に赤い模様って完全にそれですやん。
ソニックレイドやらヴァンガードやらでずっと切り込み隊長になってくれました。強い。
脳筋少女は正義だと思うんです。

・フォートレス(メディック) 男性イラスト2、2ndカラー 名前キアラン
名前はFFCCシリーズのキャラより。多分誰も知らないと思う。
ストーリー中では挑発を連打しまくって誰よりも真っ先に蒸発する役を担当。
多分一番死んだ回数が多かったんじゃないかな、こいつ。

・ナイトシーカー(スナイパー) 男性イラスト1、1stカラー 名前コロスケ
殺気と書いてコロスケと読む。思い付き。
中ボス戦では頼りになった存在。状態異常からめてから攻撃スキルぶっぱで大半の戦闘を終了させる。
…けどでかいの相手には本当に無力。
解雇したかったけど、何とか最後まで使用。

・メディック(ルーンマスター) 女性イラスト2、2ndカラー 名前アマミヤ
名前はサイレンのヒロインより。だって見た目ry
やっぱり回復役は要るよ。中盤はそれはそれは空気だったけど(

・ルーンマスター(メディック) 女性イラスト1、2ndカラー 名前ウルク
名前はモンハンの装備より。帽子の色がどこからどうみてもウルク装備。
属性攻撃はやっぱり最強の攻撃手段だった。
ストーリー中の累計ダメージを数えられたらこいつがぶっちぎりで一位だろう。
今回は物理属性に耐性を持つ相手が結構いたので、ルーンマスターに頼る場面が多かった感じ。



とかそんな感じ。
使ってるうちに結構愛着沸いたなー。
このままレベルカンストさせて引退させて同じ外見同じ名前でレベル99にするまでは視野だわ。

クリアしたから色々解禁されてて楽しくなってきた。

まずはレベルキャップ外すかなー。
…つえーよ、あいつら(雷氷に1敗中



そんな感じ。

お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

