Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



あ、やっぱりTGですかそうですか

六武のストラク(米版)が発売されたとのことで買ってみた。

デモチェとか入ってるしね。

韓国版のデモチェとか公過ぎて使う気もアレだったけど、米版なら良いよね(


見れば見るほど色々なパーツ入ってる。
でもデッキをいざ組んでみようとすると影武者が無い事に気付く。

…どうしろってんだ。。。

とかそんな感じで影武者を用意するんだけど、このままいくと六武勢の中で影武者だけが日本語版とか言う公な事態が発生してしまう(
まぁ、贅沢は言ってられませんわ。

しかしキザンの再録は良かった良かった。
日本語版で買おうとするとそこそこ値張るもんね。3枚投入推奨カードだし。

と、言うわけでまたカードの買い物が増えます。
…もう何度目か分からんけど、改めて7月の出費やばくね?(
十割自分のせいだけどな。


んで、六武は身内に使ってる人も居ないし、良く分からないので毎度のようにwikiで調べることに。
遊戯のwikiってやつは関連カードでリンクが細かくしてあって凄く便利。
色々ヒント貰えるしね。

某バトスピも見習ってほしい限り。
こっちは公なデッキ集、公な解説と公なリンクと三拍子を揃えて凄い公を発揮してるからな…。
マジ自作デッキ集とかどんな自己満足コンテンツだよ。要らんわ消せ。
話反れた。
調べると、派生でTG六武ってのがあるようで。

ま た お 前 ら か

マジどこにでも出張するな、こいつら。
ストライカーが戦士族で増援の対象としてヒットしてる事と展開の起点になる事、下級の特殊召喚を多用するためワーウルフの特殊召喚が容易である所が強みであるとか。
まぁ、こいつらはどこ行ってもそんな仕事するカードです、本当にありがとうございました。

ところで海外新規のエクシーズ。
こいつどうやって使えば良いんだろうか。
持ってるのは凄く微妙な六武強化のみ。
自身のステータスはホープレベル。

…何と言うか、普通にエクスカリバーぶん投げた方が良さそうな気がするのは俺だけでしょうか←
キザンキザンエクスカリバー効果起動活人剣術キザンキザンエクスカリバー効果起動
これで8000だよねって脳筋ですかそうですか。
門と結束と合わせて動くと効果的に使えるとのことで、とりあえずエクストラには突っ込んでおくとするか。



とりあえず土日でカード探しに行きたいなー。

そんな感じ。

お終い。

コメント

俺も六武使ってるけど昔と違ってエクシーズで攻めれるからTGが欲しいと思ったことはないなぁ

海外新規のやつはカウンターが乗せれる場面でたまに強いくらい、今のとこエクストラの枠割くほどではないわな

NO TITLE

昨日足りない知識だけど六武組んでみて、やっぱりTG 要らないと思ったわ。

カウンター乗る状況だとキザン連打してエクスカリバーしたい(

ところでどこかにサンプルレシピとか落ちてたりしないかな?
一人で組むと大体失敗する(

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

