Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アホ回路

ブランゴZの防具作りたいな→正面からやると砂獅子面倒なんだよねぇ…→弓とか良くね?→でも良い装備ないし→無ければ作るのがハンターだろ→アイカムルバス用に→黒子真作ろうぜ

…ってのがコレこの前までの流れ。
我ながらアホだと思う。
ブランゴZの為にここまで動いたか(

一応、黒子完成しました。

武器・崩弓アイカムルバス
頭・ラヴァXヘルム:短縮
胴・黒子ノ装束・真:ド根性
腕・黒子ノ篭手・真:ド根性
腰・黒子ノ帯・真:ド根性
脚・黒子ノ足袋・真:強弾2

コレで、集中、根性、隠密、龍耐性+5、通常弾、連射矢威力UPが付きます。
まぁ、隠密と龍耐性は空気だけどさ(
一応こんな感じで作りました。
連射弓用。

とりあえずドドブランゴやラージャンなんかはこいつで狩りたいと思います。
…耳栓無いとドドブラはきついかな(
まぁ、良いや。

さて、コメント返信。





>てけてけさん
1つだけ欲しい時はそっちやりますけどね、複数欲しいんでダイヤモンドダストです。
破壊報酬でも基本報酬でも手に入りますし。
…確率自体はry
き、気にしちゃいけないさ(

通常ラージャンくらいなら普通に大剣で角破壊も余裕です(

スマブラは色々とやってますよ。
…キャラ試してるけどやっぱりピーチに戻ってくるという(


>銀さん
ま、趣味の範囲の出費ですから(

系譜ですね…最近やって無くてこっちも2乙しましたね(
アレ面倒です…。

新しくゲーム買う事があったらメモステも新調したいと思いますよ(


>匿名の方
いや、別に隠さないでも(

誰もそんな悪口言うような人いませんよ…多分(

コメント

NO TITLE

交換どうもでした><
DSムックル程度しか差し上げられなくて申し訳ないorz(駄

楽に行けるときと行けないときの差が激しいですよねアレ。
前は15分で終わったのに今回は25分かかりましたよ(

CFW入れないなら2Gか4Gがお勧めです><

弓はランナーあるだけでかなり違うからランナーも考慮してみようぜb
ランナー付かないと特にラージャン戦は回避した後に弓連続で打てなくてお陀仏になるからね><
手数的な意味では集中とランナー両方あるとかなり違うぜ><


でも黒子の腰はいいですよねwwwやべえリンクルさんに会いたくなってきた(謎

二度サーセン;;;ドドブラ亜種は弓は正直やめたほうがいい(笑)石の餌食になる(
俺はグレートククリやゴゴゴ、百獣王作るときに牙狩りしましたが大剣なら楽です( ドドは後ろが固いから匠大剣でディグリペグ使うのがオススメ(


石を発射したらすぐに前に来て顔に抜刀して回避→でやれば牙壊せるしねw
捕獲なら10分くらいで大丈夫です(
ブランコZという事は自動装填でも使う気ですかw
俺は頭ブラ、体腕胴ナルガ、足メルホアで回避特化自動装填ですがww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

