Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



覚醒零点装備とか

作ってみたよ。
お守りが公なのでこんな感じ。

■男/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [426→578]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ヘリオスZヘルム [3]
胴装備:アーティアXメイル [2]
腕装備:アーティアXアーム [2]
腰装備:月光【帯】 [3]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:伝説の護石(匠+3,燃鱗+3) [2]
装飾品:研磨珠【1】×5、鉄壁珠【2】×5
耐性値:火[1] 水[-5] 氷[0] 雷[-9] 龍[4] 計[-9]

ガード性能+2
ガード強化
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
覚醒



調べたら俺の居るテーブルって10らしいんで、匠5の解放7とかあるらしいんだけどね。
まだそんな奴には出会えてないわ。

で、使ってみるじゃん?
気が付いたら鹿持ってたよね(覚醒爆破弓

何だかんだで覚醒鹿クソ強いよね(
止めらんねぇわ。。。

鹿で何やってたかって、JANP連撃の炎戈竜ってアレ。
ちょっと前に配信されたやつだけど、まだやってなくてさ。

闘技場でG級のアグナを2頭同時に相手するという割と頭悪いクエスト。

やってみるとアレだ。
体力が思ってたよりも低い。
まぁ、この手のクエストは低いのが常識なんだけど、それでも予想していたよりはずっと楽だった感じ。
モドリ玉とか使ったり乙ったりしたけど←
それでも10分針で全部位破壊(尻尾以外)で討伐完了。

アグナ素材集めるんだったら実はこのクエがいいんじゃないかなー…とか思った。

そんな感じ。
あとチケット2枚ほど要るんで、もう少しやってこよう。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

