Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



チャットのログ

チャットで話してると色々と凄(酷い)ログになる事がある。
主にドラ公関係で。

ちょっといいネタになると思ったので載せてみようと思う。
って言うのも昨日コレまとめたら本になるんじゃね?って話になって。
流石に本にはならんけど。

まぁ、いいネタです。

因みにコレ1年半くらい前からログ取り始めてたりする。
結構経つもんだね。



※前提知識
・一つ一つのログは下から上に読んで下さい。チャットの画面をそのままコピーしただけなので。
・あらきみさんのチャットでは「華実」と入力するとランダムコマンドで華実がしゃべります。




・裸に反応して入室するドラ公

イスト:裸に反応するなんてさすがだ(20:24)
灰人:お前なんなの(20:24)
ドラ公:ホイホイ(20:24)
イスト:ばんわ(20:24)
イスト:あ(20:24)
イスト:うわぁ(20:24)
華実:ドラ公(Win/IE8)が入室しました。(20:24)
灰人:今も振り返るとダノヴァとか裸で外をうろついています(ラ的な意味ではなく(20:24)
灰人:適当に買ったパックとかほとんど整理しなくて(20:24)



・ドラ公築論

灰人:こいつなんなの(23:03)
ドラ公:カイオーは別でしょ、あれが転召で強襲なんだからさ((23:03)
炬燵:カイオーに謝れw(23:03)
灰人:改めてわろた(23:02)
ドラ公:そういう意味で言っただけさ(23:02)
ドラ公:転召と強襲、両方いれるなら片方に絞った方がいいねって((23:02)
灰人:わろた(23:01)
炬燵:ああな(23:01)
神戸:そのこころは?(23:01)
炬燵:転召と強襲わろた(23:01)
灰人:ドラ公ってどうしてこんなにドラ公なの(23:01)
灰人:そういう意味じゃなくて(23:01)
ドラ公:転召と強襲だしね(23:00)
灰人:まぁ、別物になるよね(23:00)
神戸:マルスとガンディの共存はかなり難しい(23:00)



・ジョン公のドラ公化

炬燵:ドラ公だなw(22:25)
神戸:ドラ公過ぎっぞwww(22:25)
灰人:ドラ公すぎるわ(22:25)
john:1回戦始まる→俺「デッキ忘れた」(22:24)
炬燵:ついにか(22:24)
神戸:!?(22:24)
john:昨日マジドラ公だった(22:24)
神戸:ドラ公のようなタイミングのジョン公 ばんわー(22:23)
炬燵:( `・ω・´)ちわ(22:23)
灰人:こばは(22:23)
john:ちわ(22:23)
華実:john(iPhone/Safari)が入室しました。(22:23)
灰人:まぁ、ジョン公の相手が白かったかはわからない(22:23)



・ダヴィンチコード

ジョ:禁断の理に気付いてしまったな(00:03)
華実:炬燵(Win/IE8)が退室しました。(00:03)
炬燵:no…(00:03)
ドラ公:うほっ!コタツン、君は知りすぎた、ブスリ(00:02)
炬燵:ルって反転させて90°回転させるとラだよね。ヤバいこの世の禁忌を知ってしまった。これでダヴィンチコード解けるかも。(00:02)
ドラ公:俺も誰だかわからんかったでゴザル(00:01)
ジョ:ルーが抜けただけですごい特定に苦労するとは(00:00)
ドラ公:なんだかサーセン((23:59)
炬燵:大柴かてめーはw(23:59)
ドラ公:ホワイトでリフレクションするぜ(23:59)
ジョ:ジャストにコミュニケーション出来てないがな(23:58)
炬燵:一人で踊ってろw(23:57)
ドラ公:エンドレスワルツ(23:57)
炬燵:何回目だこのくだりw(23:57)
ジョ:流石にアウト(23:57)
ドラ公:アッー(23:57)
華実:ドラ公 アウトー(23:56)
ドラ公:すまんすまん、それでもこっちのインパクトが強すぎてなw(23:56)
炬燵:そんな大昔のこと指して使わねーよw(23:56)
ジョ:[ ・д・ ](23:56)
炬燵:既に、っつってんだろw(23:55)
ドラ公:懐かしいブリンクスといえば、これが思い当たったわけで((23:54)
炬燵:そっちじゃねーよw なんでお前はちょっとずれたとこから返球してくんだw(23:54)
ドラ公:俺のところさ(23:54)
ジョ:何処にだ(23:53)
ドラ公:そういえば送り返されたね((23:53)
炬燵:既になつかしいなそのネタ(23:52)
ドラ公:ネタだけどブリンクスで無限アタックできるんだよね(23:52)
炬燵:実質必要コアは同じだけど、追加効果が熱いからなー(23:51)
ドラ公:ああな、最大軽減でも本家は3コス、こっちは2コスだからな(23:49)
ジョ:てか本家リバースより軽いって何事(23:47)
炬燵:召喚時は緑より青との相性がいい。青に欲しかったなー(23:46)
ジョ:ああな(23:46)
ドラ公:あとハンドリバースの召喚時効果も侮れないぜ(23:46)
炬燵:殴って次防御回せるとか最高っしょ(23:44)
ジョ:シダフクロウ化強い(23:44)
炬燵:ナナフシ普通に強くね?w(23:44)



・MAX終わった夜の事

あらきみ:マジとんでけよwww(22:23)
華実:トンデケー(22:23)
あらきみ:急に静かになったと思ってしばらく情報探してたらさ、今度は突然「アーッ、アーッ」って言い始めてさww(22:23)
炬燵:アウトだけどな(22:22)
あらきみ:そのあとだ(22:22)
あらきみ:それはまだいい(22:22)
あらきみ:ラは先に寝たんだけど、深夜になって寝心地がわるかったのか、うなり始めたんだよ。うんうんって(22:22)
あらきみ:俺新弾の情報集めててさw(22:21)
ドラ公:え?なんかやってた?(22:21)
あらきみ:リーン2枚くらいで…(22:21)
炬燵:何があったw(22:21)
あらきみ:お前まじふざけんな深夜に笑い転げただろw>ラ(22:21)



・樹

あらきみ:種埋めたらドラ公の樹になるの…(23:05)
ドラ公:ただ、ドラ公の種を埋め込んだらどうなるのか・・・樹になってな(ぉぃ(23:04)
華実:なにそれこわい(Android/Chrome)が退室しました。(23:04)
炬燵:!?(23:04)
ドラ公:いや、三代目にはならないよ(23:03)
華実:なにそれこわい(Android/Chrome)が入室しました。(23:03)
灰人:三代目になるのか…(23:03)
ドラ公:ジャンさんにはドラ公の種を埋め込んできた(ぇ(23:03)
神戸:JAN、いい奴だったのにな…(23:02)
炬燵:惜しい奴を掘られた…(23:02)
灰人:一仕事終えたみたいな感じだ(23:02)
ドラ公:ふぅ・・・(23:01)
華実:ドラ公(Win/IE8)が入室しました。(23:01)
ドラ公:道理越しから貫通させてもいいんだぜ~?(22:31)



・ドラ公語

神戸:初耳です(21:12)
ドラ公:へこむくぼむとかって言ったりしない?(((21:11)
神戸:くぼむww(21:10)
ドラ公:おう((21:08)
炬燵:窪むなしw(21:07)
ドラ公:くぼむ時はとことんくぼむさ((21:06)
神戸:ガセ情報も何もエージェント自分だからね(21:06)
炬燵:わりと凹むのな(21:06)
ドラ公:とりま、情けないな・・・自分((21:05)
神戸:見てないなら見てこればと思ったが新wikiで事足りるな(21:04)
ドラ公:さらっと程度に((21:03)
神戸:2ちゃんのフラゲ画像見た?(21:03)
ドラ公:擬似シンボルでいいなーって思ったのに・・・ただのコアブーか(21:02)
神戸:いや多分あんたの勘違い((21:02)
ドラ公:おいおい、ガセ情報つかまされるとは・・・情けないな・・・(21:01)



・宮城からの贈り物

イスト:やべええ(21:46)
華実:|←イスト|     ┗(~o~ )┓三<そうさ、それだけの理由で掘るのがラって奴さ(21:46)
ドラ公:ということでゲイを送りますね(黙(21:46)
ドラ公:送ゲイ会(待(21:45)



他にもあるけど身内ネタ臭が強すぎるものが多いので載せるのは却下かな。
ラってこんな感じでネタを毎日のように生み出すから話のネタになるんだよね。

そんな感じ。

お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

