Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次から平常運転。多分。

年末はどこか行ってたりネタが無かったりどこか行ってたりで更新が公でした。

明日から元の生活に戻すので多分平常運転になります。多分。

…ネタが無いのはどうにもならない気がするけど気のせいかな。気のせいだね。


今日は適当茶の面々で集まってきました。
もう何回目かな。
忘れた。
一応その都度ブログのネタにはしてるから数えりゃ回数も分かるんだろうけど、面倒くさいわ。

今回は年始と言うことで帰省してたりで来なかったメンバーも居たけど逆に学生は冬休みで時間があったのか参加するという人が多かった。
新メンバーが居たのも進歩か。
こういう集まりはまたやりたいんで新メンバーとかは嬉しいね。

やったのは飯食ってカラオケ行って遊戯とかして歌って。
後はポケモンBWのマルチとかやってたなー。
そういや最近ポケモンまったく触ってないな。。。
もはやどこにしまったかも忘れたレベルで。
復帰したい気もするんだけど面倒くさすぎる(
時間は出来る限りモンハンにつぎ込みたい感じ。

遊戯は延々と暗黒界回してた。
持ってるデッキで普通に使えるのこれくらいだし。一応TG代行と電池メンも回したけど。
久しく遊戯やってなかったけど、やっぱり楽しいね。
カードが連動して動くのが良い。1ターンにグラファ3体並べたり。超楽しい。
他の人とやって色々なデッキ見れたし、最近の遊戯の事とか教えてもらったし、収穫はあったんじゃないかな。

カラオケの方は皆あんま歌ってなかったか。
一部のメンバーがリア充ソングを歌ってたり。
とりあえず俺はGUMI曲を数曲入れたりしてた。
その温度差である。
とりあえず某東大生は万能すぎる。

で、時間は過ぎ、18時。
ここでコンパスがもうすぐ退室の時間だと言い出して皆が退室の準備を始める。
退室の準備が整ったところで伝票を見ると退室予定時間20時とか書いてあるよね。

コンパスさんプレミですね。

皆でそうやっていじってもう少し居座る。
居座りながらポケモンしたり。
隣の部屋で何か狩り会みたいなことしてたみたいで、モズさんが乱入してて笑った。過去にマックで乱入したことあるから人の事言えないんだけどさ。
そのパーティプレイ見てたらしっかり笛とか使って効率的なハンティング。ストームではないです。中々の廃人と見える。
てか笛って良いよな。まぁ、今から新しい武器開発しようとも思わんけどねー(

そんなこんなで退室時間に。
20時だったのでまだカードショップ開いてるんじゃね?と提案してアメドリに行く。
ごめんなさいわがまま言いました。
ちょっとナウマンとバァラルの値段見たくてさ。
両方とも1300で許せる範囲ではあったけど、大きな縦線有りと言うアレな品物。
とりあえず今回はスルー。
覇王編のレアの仕様嫌いじゃないけどしっかり作れないなら作るなよなー…って思う。
アメドリでフリーして、閉店時間まで。

21時ってことでこれから居座るのも飯食うのも遅くなって微妙な時間ってことで今日は解散することに。
本当は飲みにでも行きたかったけどね。
大学勢+社会人が3人っていうのがアレかと思って提案すらしなかった(
来年にでもなればもうちょい増えんだが。



大体そんな感じ。色々端折ったけど。
楽しかったよー。
また行きたいねー。
今度は受験勢が落ち着いた4月、5月以降か。

さて、お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。