Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あけましておめでとうございました(過去形

30日からずっと外出してたので更新が無しと言うアレ。

あらきみさんちに居ました。主に。

で、携帯の充電器を忘れるという致命的なミスをしたためネットの確認と連絡と全てを絶たれるアレ。

ああな。

まぁ、たいした用事とか何もないんで割と問題はなかったんだけどさ。

適当にどんな感じだったかまとめる。



30日。
昼ぶんぶく。ショップバトル。適当にマグー回して勝ち。優勝。
夕方はあらきみさんちで適当に時間つぶす。部屋片づけたり遊戯したり。
夜は飯食ってそのあとあらきみさんとジョン公とカラオケに。オールナイト。
パンダヒーローとマトリョシカを叫びたかったけど入ってなかった。公ですね。
レスキューヒーローとかから始まるJAMの連続で死にました。喉が。
まぁ、また機会あったら行きたい。

31日。
オールナイトの反動で昼まで寝てる。
そのあとぶんぶく。
で、飯を買ってあらきみさんちに行ってガキつか見ながら飲む。
見終わったころからスマブラを始める。
あらきみさんちって時計無いから時間の感覚がくるいます(
いつまでやったかわからんけど相当な時間やってたなー。あと相当飲んだなー。
気が付いたら芋焼酎の瓶が半分くらい空いてた(一人で
…飲み過ぎたな(
と、言うわけで皆で飲みながらいつ年越したかも分からない感じで年を越すアレだった。

1日。
何と言うか、何もしなかったよね。
寝て起きて飯食ってトリビア見て寝たよね。

2日。
朝起きてぶんぶくへ。限定構築戦。
デッキが無い。
デッキは行った先のカードで十分だ!とか弾さんっぽい事言ってパック5個買って適当に手持ちのカードと組んでデッキを作る。
一度も確認してない公築なデッキが完成。…公。
限定構築戦ってアレだよね。
優勝賞品がどうせ200円で売られるしそもそも使うかと聞かれると使わないし出る意味って全くと言っていいほど無いんだよね。
でも出る意味とかアレだよね。話題性だよね。単純に。
まぁ、そんな感じで適当にやってきてグランドキャニオンドラゴンを貰う。まぁ、こいつも使わんね。

で、そのあと飯食って池袋行ってカタンの開拓者を買ってイエサブでプレイ。
初めてやったけどこういうゲーム良いね。
タイル見て戦略考えて。毎回変わるゲーム展開っていうのが良い。
ジャンさんが羊が2面ほど面してる場所に街作っててクソ笑った。
手札に羊が溜まる溜まる。
羊の錬金術師とか言って羊を色々な資源に変換してゲームを進めてた。
今日はイエサブの閉店時間の関係でしっかりできなかったから、もう一度改めてしっかりやりたいかな。



そんな感じかなー。

基本的にぶんぶく行って皆で集まって遊んで解散…っていうのを繰り返してた感じかな。
こういう年越しと正月もありなんじゃないかな?
って思いました。

お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

