Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋わず

まとめ買い

本屋で購入した奴。
発売日が近いから全部まとめて買ったらこうなった←
明日発売の週刊少年ジャンプを足すっていう案もあったけど重すぎて笑えないのでここらへんにしておく(

まとめ読みは疲れる。

最強V19と読んでSQの前で止まってます。



朝起きたら9時過ぎ。

ぶんぶくのショップバトルは朝8時からと朝10時からの二回があるんだけど、この時点でもう参加が絶望的。
まぁ、ちょっとぶんぶくに来てる人に用事あるので参加の可否にかかわらず、行く必要があったわけだ。

どうせ間に合わないのでゆっくり準備して電車に乗って。
電車も3分遅れとかで。
こいつはもう間に合わないなー…って思いながらぶんぶくついて駄目元で聞いてみるとまだ行けるとか言われた。

店長さんマジ広大な心をお持ちでいらっしゃる。

…常連の顔パスっていうやつですね、分かります(
既に1回戦は終わってる状態だったけど何か参加させてくれました。

使用デッキはマグーウィッグ。
もうこれ以上デッキ作りたくなくてさ。
この環境ではずっとこれ使ってると思う。

マグーとウィッグをぶん回して何か優勝。

早く禁止になれよマグーとウィッグ。。。
これでハイランカーパスが4枚に。
要らんなぁ。



その後は飯食って池袋へ。

トム君がスリーブを見たいとかでショップとアニメ関係の店とを考えうる限りで全部回る事にした。

えー、回った順番どうだっけ。
忘れたけど行ったのは、

一刻館、ソナタの部屋、ゲーマーズ、ホビステ、ビッグマジック、アメドリ、とらのあな、イエサブ、アニメイト

かな?
漏れないかな?
こうして書き出してみると結構回ったなー。
てかこうもカード、アニメ関係のショップが密集してる街って凄いなぁ。

で、これ全部回ったけどどこにも目的のスリーブは無かったのよ。
同時に発売された他のはあったけど、目的の奴だけ無い。
人気のスリーブが発売と同時に売切れるのはよくある話だけど、ここまでとは。

因みに俺は無地とネタスリーブをメインに使うので基本的に売切れとかそういうのは無縁な人でs(
…一応モンハンのキャラスリは使うけどこっちは探したらまだ普通に売ってるからなぁ。



アレだ。
こうもスリーブが無いと目的がずれてくるわけだ。
別の商品見出してさ。
アニメイトにて。

何かけいおんのキャンペーンやってたのよ。
で、トム君がけいおんの大ファンでさ。
何があったかって簡潔にまとめるとね。

アニメイトの1階から9階までを3往復した(((

けいおんのキャンペーンで1000円買うと円盤型のカードがもらえてさ。
それでトム君があずにゃんが大好きでそれがメインで描いてあるカードが欲しいと。

まぁ、物欲センサーとは働くもの。
何回買っても目的の物は来ない。

で、毎度それを1階まで降りて開封してたんだよ。
つまりどういう事か。

目的の奴が出るまで9階まで昇り直す作業
こうなる(

3回目でついに目的の奴が出たのでお終いと言うことに。
…いや、なんで3往復もしたんだろ(
全部上で開封すればよかったのに(



良い時間だったのでここら辺で解散ってことで。

一日と3往復付き合わせたお詫びってことでヴァンピレスさんがコーヒーご馳走してくれました。
おいしかったです、ありがとうございました。

んー、こういう週末も良いなー…って思ったら毎週末大体こんな感じな気がするのは気のせいかな。
お終い。

コメント

NO TITLE

昨日はほんとうにおつかれさまでした。

夜には母親に対してものすごい嬉しそうな顔で自慢していた弟でしたよ←
あんなですが、また付き合ってやってください。
(次やられたらキレそうですが…←)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。