Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の事とか

朝起きてあらきみさんの学校へ向かう。

学食で昼飯食って、あらきみさんちに向かう。

ヴァンガとか色々やって時間つぶす。
バトスピは話題にも上がりませんでした^p^

18時くらいにあらきみさんちを出て池袋へ。

トム君とか出てんだろうなー…ってことでアメドリのハイランカーに行くために。
まぁ、行ってみると居なかったんだけどね。
そういえばテスト期間とか言ってたな。
代わりにジョン公が居た。

ジョン公はギャザ始めたいらしいよ。
まぁ、高いのでちょい俺には手が出ませんわ。

シングル見たり、パック買った時に出てきたカード売ったりして時間つぶしてハイランカーが始まる。

使ったデッキはマグーウィッグ。
通称クソゲ。

大会の方は…ぶっちゃけ面子が公っていうか…。
まぁ、負ける気しないよね。

余裕の全勝ぶっちぎりで優勝しましt
聞いたところ先週はヴァンピレスさん、ハニー、トム君、組長と凄まじい面子が集まってたとか。
先週行かなくてよかったわー(

…で、この取ったハイランカーパスどうやって処理しようか。

流石に一人で2個持ってても仕方ねぇしなぁ。
そもそも一つ目すら使うかもアレ。
ガンスリ出たいし。

まぁ、誰か欲しい人居たらあげるよー。



で、この後あらきみさんと飯食いに行く。
あらきみさんはハイランカー出ないで、安い所を検索してくれてました。ありがたい。

何か1980円で食べ放題のしゃぶしゃぶ・すきやき屋があるとかでそこに決定。

まぁ、行ってみると色々と驚いた。
まとめるとこう。

・1980円で牛ロース、豚ロース、野菜、ライス食べ放題
・110円追加でしゃぶしゃぶ・すきやきの同時コース
・時間無制限

嘘みたいな話だろ?これが本当にある。
二人で行ったけど、殆ど会話せずに食い続けたよね←

腹いっぱい食ったけど二人で5000円行ってない。

こいつは凄いなー。
またお金に余裕がある時はここ行きたいな。

そんな感じ。
昨日は平日の休みを満喫したなぁ。

お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。