Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



行く先々で

エリオット。

マイケル・エリオット。


まぁ、そんな感じで今日は何か池袋周辺にマイケル・エリオットが出没していました。



朝。ぶんぶく。
まぁ、ここはいつも通り。
ショップの方では緑で出場。
あらきみさんの完コピで。
結果はゴミ。

で、ショップのバトルを終えて炬燵さんとフリーの遊戯をしてるとマイケルが登場。

どういうことなの。。。
後から知った話だけど、16弾と17弾の話をするために日本に来たらしい。
お仕事お疲れ様です。
そして巨人港を何とかしてくれ。

飯。ここいち(変換出ない
珍しい。ヴァンピレスさんの一言により。
6人席が空いてたんだけど、流れで座ったら神戸さんがぼっちになる(その時6人
座りなおすのもアレなのでそのままの流れで通す(終わりまで
…何かごめんなさい(
飯の間、ヴァンピレスさんの無学っぷりを皆でいじり倒しました。
日本の県名を北から言ってみ?とか九州の県名言ってみ?とか。
あとは昔のネタ引っ張り出したり。
この人本当にネタ尽きないなぁ。
超楽しい。

昼。ホビステ。
カードの値段とか見に。
すると、背後の方に気配が。
振り返るとそこには、マイケルが居ました。
どういうことなの。行動ルートかぶり過ぎ。
ホビステの席が空いてなかったので、そのまま一刻館に移動。

一刻館。
遊戯のフリーを延々と。
4時前になり、ホビステのショップに出る組をそうでない組に分かれる。
俺はそうでない組。
何かノリでヴァンガードやろうぜ、って話になってストレージとか安いシングルを見始める。
たちかぜが安いって話だったのでそいつを中心に探しつつ、集めていくと結局1000円超えるっていうね。
炬燵さんはそれを買い、俺は普通にオラクルのストラク買いましt(安上がり
トム君は…何だっけ、クラン名忘れた(
何か機械っぽい奴を買ってました。
カード見てる間に席が埋まってたので、席を探すためにホビステへ。

ホビステ。
ショップバトル中。
そしてマイケルがそこにいる。

…今日3回目だz(

行動ルートかぶり過ぎだろ(
ジョン公とかのショップバトルの様子を見て、次はオーガに行くって事を伝えて、神戸さんを拾ってホビステを出ようとしたその時。
後ろを振り返ると、そこにはマイケルが。

…これも何回目だよ(2回目です

そんな感じでホビステを降りるエレベーターでご一緒になりました。
超気まずいんだけd(

だってさだってさ。

俺今日マイケルの前で一回もバトスピしてねーもん(
最初会った時は遊戯してたし、次会った時はヴァンガードのシングル見てたし、その次に会った時はヴァンガードの話してたし(
完全に舐めプレイ入ってます。本当にありがとうございました。

そのあとオーガ。
ワンチャンマイケル来るんじゃね、来るんじゃね…って話をしてたけど結局来ませんでした。
まぁ、そうですよね。
オーガでヴァンガ。
で、そのあとバトスピショップ(大分端折った

使ったのは黄聖命。
また今度デッキは載せとく。
てか黄のビートでショップ出たのって実は初めてなんじゃなかろうか。

サクサクと削って順調に決勝まで。
…まぁ、3回戦まで相手がひたすら弱かった+デッキ相性が良かったってのが一番か。
普通のビートが相手なら聖命のビートは負けませんって。
決勝は赤で普通に相手のペースに持っていかれて負けました。
2位。

まぁ、上等でしょ。

あとは飯食って解散。



んー、そんな感じ。
お終い。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

