Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



でっかいかいもの

ついに。

ついに。

新しいパソコン購入しました。

長いね、前のパソコンの不具合が起きてから実に半年だろうか。

パソコン無しで何やってたかって?
主にバトスピとモンハンだよね。
バトスピは3か月に1回新弾出るし裏Xは変わるしで変化が訪れるし。
モンハンはモンハンで飽きる要素一個もないよね。

…てかあれだな。
買いに行かなかった最大の要因は毎週日バト会の皆と会えてるからかな。
ネットがなくなったって感覚が全くない(

会ってモンハンしてバトスピして一週間が過ぎる。
これが半年ほど続いたわけです。

HAHAHA

過ぎた事はどうなっても戻りませんて。
とにかく今は新しいパソコンでエンジョイしよう。



あ、今回買ったのはしばらく使おうと思ってそれなりにいいのをがんばってみました。
ブルーレイとか地デジとか対応してる。

店員さんに説明してもらいながら回ったのですが、的確で分かりやすいね。
あと東芝安すぎわろた。

他のメーカーと同レベルのスペックで2万くらい安い。

そんなので即決で東芝でした。

あとどうでもいいけどこの時期にパソコン買う青年は皆フレッシュマンだと思われてるのかな?(
店員さんの話し方がそんな感じでした。

俺新人じゃねぇよ…(社会人4年目

まぁどうでもいいね。



今回は池袋のヤマダ電機に行きまして。
まぁ、なんやかんやで慣れてるしね(おそらく地元の草加より歩ける
後輩と一緒に行きました。
旨い飯屋(キッチンABC)とかカードショップ(アメドリとオーガ)とか教えてきました。カードの世界に引き込みたい。

アメドリではモンコレのストレージボックスが安かったので購入。
四季童子先生のイラストが前面に書かれてるやつ。まぁ別に必要じゃなかったけど即購入だよね(

えこさんとかファンだったよね?もう一個残ってたぜ。一応報告。

そのあとヤマダに行き↑になるわけですが。

ヤマダから埼玉のほうまで送ると1日と千円ほどかかるとのこと。



まぁ、ここは脳筋プレイで自力で持って帰るよね。
重い。そしてやたらでかい。

おそらく10キロ少し無い程度の重さだと思います。

電車の中では

「え、こいつマジかよ」

みたいな目で見られました。別にいいもん。

帰った時にはもう握力とかないよね。
しばらく部屋の中で震える自分の腕を観察してました←

落ち着いたら説明書を読んで、セットして、今に至る、というそんな流れ。



これでようやくチャットとか復帰できるね。

あとはこのパソコンウェブカメラが最初からついてるとかでスカイプも可能とか。

休みとれない分ここでバトスピしようかなと思います。


そんなところかな。
おしまい。

コメント

パソコン買えてよかったですねー
忘れてしまったと言ってましたけど、ブログのパスワードは大丈夫だったんでしょうか??


地震の影響で、会社のお仕事の日程に変動があって色々大変でしたね;

NO TITLE

>ロフタスさん
ブログのパスのほうは何とか思い出したので問題ありませんよ。

地震の影響色々出てますね。

まぁ、そうはいっても被災者の比ではないので乗り切ろうと思います。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

