Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



長い週末

ひたすら長い週末を送ってきました。



・土曜日
せんげん台駅の近くのショップバトルに参加する。
3戦3勝実質優勝の2位。
クソい(((
遅刻したのが原因です、時間は守らなきゃ。
来週から本気出す。
使ったデッキはちょっと改良した青ビート。レシピはまた今度。

そのあとなか卵でちょっと食って椎名町まで出発。

椎名町であらきみさんちに行って、適当にバトスピをする。調性的な。
あっちの中速に合わせたビートが強かった。
そのままイグニスのショップバトルに参戦する。
初戦負けて、そのあと勝ち進んで何か3位。パックを5個もらう。大したものは出なかった(

そのあと炬燵さんと合流し、飯食ってバトスピして炬燵さん一押しのコマンドーを見て寝る。3時。


・日曜日
化石さんとのオフ。
研修室を借りる役だったけどあらきみさんちでゆっくりしてたら何か遅刻する。アホい(

序盤5人、昼前に8人集まる。
スマブラ、モンハン、マルチを適当にやりまくって研修室の時間ぎりぎりのタイミングでシャロンさんたちが合流。
この時13人。
どこかで飯食おうぜ、ってなって駅の近くのバーミヤンにたむろする。

冬さんが帰り、12人。
しかしこの人数は入りきらないってことで10と2に分かれる事に。俺と炬燵さんがおっさん組ってことで2人になりました。

なんやかんやで人が減ったり増えたりして、貴之さんと緑茶さんと色々合流して結局4時間くらい居座っただろうか。
迷惑すぎる(((
この間遊戯王だとかバトスピだとかマルチだとかGSだとか66だとか色々やってました。
オフのだいご味ってここにあると思うんだ。
楽しいよね。

バーミヤンを後にし、電車に乗って解散。
…の筈が、俺と炬燵さんはそのままあらきみさんちに泊まる事になった(

で、帰ってフタバ図書に行く。
「ドッジボール」というA級B級映画を買う。
はんぱねぇ(
もう本当にはんぱねぇ(
チャットの身内のネタで申し訳ないんですが、何かツボった。ラとかDとか反則。
普通に見ても割と面白いと思いました。

就寝。4時。


・月曜日
この日は振り替え休日ってことで休みもらえてたのでそのまま泊まる。
ものすごく寝てた。
多分土曜と日曜の寝る分ずっと寝た気がする(
世界樹やって、バトスピして、あらきみさんの学校の学食食って解散。

特に何もない1日だった(



そんな感じでしょうかね。
すげー密度の濃い3日間だった。。。

コメント

いいですね!

なんと!そんな長時間オフ会ができたのですか!すごいですね。友達同士のお泊まりって憧れます。

仲間と夜通し遊べるなんて仲がよいのですね♪貴之さんも元気そうで何よりです。う~ん、そんな仲間が私にもいたらなあ・・。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

