Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



今日の事

起きたのが11時半。ナメてますね。
いや、昨日4時半くらいまで狩ってたのがでかい。
トライおもしれーです。

そんなこんなで目を覚まして飯を食いに。
部屋に何もなかったので近くのリンガーハットに直行して何か頼んで以下略。
そして髪がそろそろアレなので散髪に行く事に。
完全にポケモンやる空気じゃないな。

で、散発終わってからいつものゲーム屋へ。
一通り店内を見回したあと、Wii用に使えるキーボードと金銀の予約券を持ってレジへ。
狩る気を放っています、この廃人は。
レジで待ってる間後ろを見ると20代くらいの女性の方がいました。手にはポケモンのパッケージ。
廃人かな?と思ってしまう俺。もう末期。
そんなこんなでレジの方で商品と予約特典を持ってきてもらって購入、と。

店を出るとそにには中学生くらいの男の子が2人。
金銀のパッケージが開かれていました。
廃人かな?と思ってしまう俺以下略。

マジで考えると中学生の方が廃人率高いよねー。多分。

それにしてもポケモン人気だ。
流石、「品切れです」と書かれていただけ…ん?何で品切れでさっきの女性の方ってパッケージをレジに持ってきてんの?(
予約は予約券でやるし、買えないと思うけど…謎だ。

今日も今日とて廃人日和です。

部屋へ帰還し、まずは予約特典を見てみる。
コレは中々のクオリティ。

ホウオウ
ホウオウ。

ルギア
ルギア。

リオレウス
リオレウス。

いや、ノリで撮影してしまった。
因みにこっちはトライの特典。
中々良いと思いませんか。
全身じゃなかったのが少し残念ですが。

で、予約特典と戯れてから金銀へ。
ルビーサファイアのルビー、ダイヤモンドパールのダイヤ、と大体前にある方でメインロムになってきたんで今回もそれに倣って金をメインにしようと思い、金でプレイ開始。
選ぶポケモンはワニノコ。初回は水を選ぶのもまた恒例。

プレイ過程は面倒なので端折りますが、とりあえず1個目のバッジとりました。
手持ちはアリゲイツ20レベルとメリープ14レベルです。メリープが可愛い。
因みにメリープは性格だけでも粘ろうと思い、6匹位捕まえました。すげー無駄だった気がするけど、まぁ。プラチナとの通信用に使えるでしょう。後々。

ぬくぬくと進めていこうと思います。
で、ここでモンハンの壁が立ちはだかるんだよね。
やっと上位に来れました。
上がってからまだ狩りはしてませんが。
ん~、ここまで約100時間。村メインでやってたからそんなもんですかね。
2ndG何かと比べると上位まで来るのが少し大変な気がしました。キーだけさっさとやればいいのとは話が違いますしね。
こっちの方もこっちの方で進めたいと思います。

こめへん。





>スティアさん
この前はありがとうございました。
大体オンにいる時は誰かと遊んでるってわけでもないので、気軽にどうぞ。

地雷は次回からの狩りに弾かれますし、そうなるとHRも上がらないので(ソロでやれるだけの腕前なんてないし)結局下位に取り残されて少なくなると思いますよ。上位になれば。
…まぁ、上位の地雷見たことありますけどね(
体力が減ったらベッドまで休みに逝くんですよ。クエスト中2回も。考えられん(

求人は4人でガッチリ固まって狩りをする…って感じになるんで個人的には好きじゃないですかねー。
まぁ、下位の求人がそもそも少なかったってので今まで手を出してなかったのもあるんですが。

故意ではない地形アボンは別に問われるものじゃないと思いますよ。起き上がり回避でそれはそこそこ避けられますし。
問題なのはその地雷2みたいな事する奴ですよね。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

