Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



オフ会場下見という名のオフ

逝ってきました。



本当は私と炬燵さんだけで亀戸文化センターに行くだけだったのですが、それだけだとそっけないので他の人を呼ぶ事に。
暇人のツバサさんとあらきみさんをゲストに、いざ出発。


とはいったものの、オフ会場の下見自体は素早く終わりました。
まぁ、団体登録するだけだったので。
この文化センターの研修室の貸し出しってのは、登録をしたらできるみたいですね。
モンハンで一個借りられれば…とか考えたけどネタくさいので止めておいた←
P2Gの勢力も今アレですしね。
Gだよ、G。

あ、話それた。
で、暇になるわけですよ。

4人とも亀戸に来るのは初めてなので、勝手が良く分らない。
と、言うわけであらきみさんのリクエストで秋葉原に行く事になりました。
因みに私は逝くのは初めてです。駅は降りた事があるのですが、まぁ。

そして街をぶらぶら。
…亀戸でやってることと変わらんな(
ゲーム屋とか入ったりして時間潰しながら。
街を歩いて行くとやっぱりいました。メイドさん。
炬燵さんとあらきみさんが(主にあらきみさんが)それに反応。
そしてそれにつられるままにメイド喫茶に突入って感じで。

話には聞いていたのですが…。
やっぱりメニュー高いね(
ドリンクだけで600円はする。ぼったくr(
1時間ワンオーダー制らしく、とりあえず一品は頼まないといけないっぽいです。
そんなわけで私は渋々ノンアルコールカクテルを注文。
他はメロンソーダ、コーヒー、烏龍茶、フレンチトースト、チーズケーキ等。

で、注文を待ってる間にメイドさんが来てお話しするみたいな。
意外と、印象は普通。
実家の話題とか出すし。個人情報云々ってNGじゃねーのかな、とか思いながらも話は進む。

メイドさんが去って、しばらくすると注文が来ました。
とりあえず飲みます。
普通です。
600円は高いです。
原価20円も逝かないだろとか思ってしまってry

あとは他愛も無い雑談を4人でして、そして席の後ろにある鋼龍…じゃなくて交流ノートなる物を発見して。
あ、鋼龍は一発変換で出ました(
そいつを読んでいると1時間がたちました。
そんなこんなで初メイド喫茶体験は終了。

余談ですけど、私たちが入店してから30分くらい後に多分見た目40歳くらいのおじさんが入店してきましてね。
覚えてる限りではオムライスと何かのゲーム、そしてピンク色?の何かの飲み物と他色々頼んでました。
アレでいくらくらいすんのかね…みたいな。



で、あとは外出て駅で解散…みたいな。
今日はそんな感じでした。
ん~…色々と貴重体験(

では、コメント返信です。





>てけてけさん
必要経費さ!

まぁ、会うとしてもたま~に会う程度になるので、飯くらいは良いですよ(
そりゃ毎週会うようで毎回飯なんてアレだったらアッーですg(

コメント

NO TITLE

暇人ひどいwwww
まぁ、本当のことだから良いけどn(ry

今日会って気がついたんだけど、
灰人さん、私が中学生のときに好きだった人に似てたかもww

それだけwww

NO TITLE

何気に初コメ?ww
どーも私です。

い、忙しいけどどうしてもって言うから!w
いろいろとごちそうさまでしたww

しかしあの子はかわいかった。
前髪ぱっつんロングは至高の髪型だとおもうw
おっちゃんはいい人でしたね~。
メイドさんとの仲を取り持ってくれやしないかと期待したけどダメでした。

メイドさんとチェキできなかったのは心残りなので、また行きましょうwww
前髪ぱっつんのにゃんにゃんデーに!!


ツインテールデーでも可。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

