Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



オフレポ

スティアさんと零風さんはもうまとめてるのにね。
うん、ブログはゆっくり部屋で更新したいんだ←



つーわけで本番の21日の事だけまとめましょう。

21日。
朝7時に起床し、8時の特急の電車に乗って零風さんの住む伊予大洲の町まで向かいます。町は仕様です←

券売機の仕様は東京都も鹿児島とも変わらない感じ。
まぁ、ここは当たり前かな…と思ってみると早速違いが。
駅員さんが改札に立っているではないか…。
まだ人力なんですね^^
…とか言ってみるけど鹿児島の方には無人駅なんてのもあるんですよね。他の所の事言ってらんない(
東京との違いを軽く感じながら、特急に乗りこみいざ伊予大洲へ。

~間~

駅に到着するとやはり駅員さんの改札が。
…うん(
ンな事は置いといて、外へでます。
その時の私のケータイは電池がアボンしてたため使い物にならず、スティアさんに零風さんと連絡を取ってもらう事に。
あ~…因みに電池をアボンにしたのは完全に私のミスです(
普通に充電器忘れましてね…(

で、何やかんややって合流。
何やかんやって何かって?面倒くさいので省略しまs(

~間~

あとは零風さんの家に言ってちょこちょこ遊ぶ感じのを。

・ポケモン
66やら63やら。
バトレボの大画面でやるのはやっぱり感じが違います。そして何より目の前に相手が居るってのが。
こう言った対戦もやっぱり面白いです。

・スマブラX
私空気過ぎワロタ
ウルフとか私の所ではまだ出してないので、少し試させてもらいました。
使えねーよバカヤロー(

・カービィのエアライド
個人的な好きg
ただ、その気持ちが空回りしてたり。うん、うん(
レースで好きなコースの曲(サンドーラ)聞きたかったんだけど裏曲流れたり。ふざけんな、格闘王の道なんざ知るか(
あとはドライブモードでハイドラ対その他のマシンっていう無茶苦茶ルールでやってました。
1台壊してもすぐ再生してアッー。
ルインズスターとデビルスター、ドラグーンが何台と散りました。ハイドラチート。

・スマブラDX
ファルコは厨キャラ。
とりあえずXで空気だった分をここで挽回出来た気がします。

・ぜル伝4つの剣+
やっぱり面白いよね、コレ。
ワイワイやれるってのが。
フォースの奪い合いが熱い熱い黒い黒い。
1ステージ程進めた所でエラーが起きて終了。

…いや、本当はFFCCでもしたかったんだけどソフトが手に入らないというか。
残念でした。
因みにこっちの方はエラっても繋ぎ直せば普通に復帰できます(


で、ゲームは終了。
あとは町を散策して、マクドナルド逝って、適当に食べながら地下通路したりユニオンルームでお絵かきしたり。
中々楽しかったです。

で、こんな感じで今回のオフはお開き。
まぁ、厳密には前日一日今日一日の計三日の日程なのですが、メインはここなので。

いやいや、お二方。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
また機会があれば、お会いしましょう。
…とは言っても愛媛と名古屋と埼玉って正直どうよ(


コメント返信です。





>ラグシアさん
こいつは普通に親として働いてもらってます。
中々に良い個体を作ってくれる。

プラチナのジャッジですが、選定の効率を上げるために一回は見せますが…
流石にアレでV位置特定まではやらんです、面倒なので(

コメント

NO TITLE

マックに逝ったんだ。逝ったんだね(

廃人乙。ptではHBが極端に遺伝しにくくなっている仕様があるというのに、あの個体はスゴイ。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

