Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お久しブリーh(ry

某芸人のネタ。



ポケモンのモチベが上がるとともにモンハンのモチベも復活中。そしてFFCCも衰えないって何事。
…廃人乙だな、コレ(


腕を回復させるためにですね、ナナ・テスカトリを狩る事にします。
いや、軍刀G(笑)とナナ=コアトリを作るためでして。
…ナナ=コアトリはガチだと思うよ?(

装備は普通にディアZ一式に匠。
コレ以外に対古龍装備で何がry
耳栓って便利。いや、回避性能2で避けられない咆哮ってのが鬼畜です(


一戦目はハンマー・ドラゴンブレイカーGで突っ込みます。
火山ナナに秘境からスタートという何ともな好都合。
…で、クーラーと肉を食うタイミングを間違えて結局逃げられてry
いつもどおりの場所で戦闘開始ですよ(

初手は着地と同時に溜め3を頭に一発。
コレでしばらく炎鎧を防げますのでこいつはでかい。

後は頭を狙い続けるだけ。
しばらくやってないし、腕がアッーだけど一応立ち回りまとめ。


・基本ナナの斜め前回転回避1~1.5くらいの距離に立つ。
・とびかかりは横回避でやり過ごして→スティックを少し回して下に入れて→すぐにLボタン。
・突進はモーションを見切って自分の居る方向へ2歩→全力で逆へ切り返し→回転回避
・殴るタイミングはバックステップ後、火炎放射の中(ナナの左側)、火炎放射の後(ナナの右側)、粉塵爆発(遠)に頭に縦3、(近)で爆破後突っ込み溜め3スタンプorムロフシ。
・どうでも良いけど頭から溜め3スタンプの衝撃波が当たるくらいの距離斜め前の位置だと炎鎧のダメージが無い。ダオラと似たような扱いかなコレ?


もっと良い立ち回りあったらプリーズry
因みにコレで火山ナナを18分くらい。遅すぎる^^

で、角破壊と討伐報酬得で尖角3個。おいしーです^^

まぁ、コレだけじゃ堅殻も足りんのでもう一回。
次は太刀。
防具はディアZ一式にミラザーゲスパノンでs
…太刀回りは↑とほとんど一緒なので書きませn(
強いて言うなら手数稼ぐためにもう5歩くらい近付いた形になるのかな、コレ。
討伐タイムはさらに遅れて20分。腕のなさが漂う~(


で、最後に尖角一個手に入れるためにやるナナ。
流石に三回もやると慣れるモンですよね(

ドラブレGで15分。そこそこ良いんじゃないかな(


…で、そんなこんなでアレ軍刀Gとナナ=コアトリ作ったけどぶっちゃけエンプレスX作った方が良い気がしてry

またファミクシャですね、解ります。
…腕がまだ戻ってないのでもどしながら挑戦してみます(

コメント返信です。





>緑色の人
クソワロタ

その発想はねーよ(

コメント

NO TITLE

んー俺は黄色の粉塵の時はムロフシでタイミングよくあてるのがフツーって感じなんだけどなぁwww 縦3の方がいいけど奈々様の傍にいつもいるわけじゃないしムロフシのほうがよくないんじゃないんすか?

太刀は大体頭オンリーでイケますね^^ 腹の方が効きますけど粉塵が危険すぎて(ry



ちなみに俺はマンハーで12分とか太刀はギリギリ15って感じですね><

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

