Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ザントマは出来る子~その2~

まさか昨日の記事の続きを書く事になるとは本人すら考えていなかっt(

仕事中に考えたザントマ先生の装備。
不謹慎乙とか聞こえないったら聞こえない。

武器・眠剣ザントマ(抜撃)
頭・S・ソルZ(抜撃)
胴・レウスX(超攻)
腕・デスギアS(抜撃)
腰・デスギアS(特襲)
脚・デスギアS(特攻、剣豪)

スキルは心眼、抜刀術、状態異常攻撃強化、攻撃力UP小。
攻撃力的に物足りない感じもしますけど、ザントマの本領睡眠を最大限に生かす形です。
ぶっちゃけ、これ考えた経緯が少しでも天鱗の使用を抑えようという不純な理由だったわけなんですけれども(乙

さて、ザントマ先生を使うのが楽しみだ…。
…その前にマスロ(
今日中に孵化しないと、明日育成できなくて本番に間に合わないから困る(

ではコメント返信。





>銀さん
金銀に状態異常系の武器は相当な自信がない限り使っちゃダメでs(
状態異常耐性の初期値と上昇値が他のモンスターの倍くらいあるので。
金をハイガノでやりましたが、アレは結構ひどかったなぁ…。

多人数でやると斬る前に死ぬような気がry
ハンマー4人の良い男でしたが、私以外プレイキャラは皆さん女性でしt(
「はっ」「でやっ」「やっ」私のキャラの男臭い声がちょっと悲しく聞こえる場面が多々ry
…↑で私が男の何番の声を使っているか分った人は軽く神(

天鱗はちょこちょこ使ってるのでそんなに数はありませんが、紅玉は滅一門Gくらいにしか最近使ってないので12個ほど…火竜の紅玉も7個あります。
ただ、逆鱗の数が少なくなって来たので欲しいかな…と。
上位ですかねぇ…面倒だ(

ああ、壁際なら最初からそう言って下さいよ…。
壁際は壁際マジックであっという間に天に召されます(
壁際はふっ飛ばされても位置が悪いですからねぇ…次の攻撃が当たる位置に飛ばされる(

グラビには何気に狩猟笛が良いですy(お前だけ
結構良いと思うんですけどね、フロッグクラフト…。

ああいう邪魔キャラは邪魔をするのが仕事なわけですから、「うぜー」とか「邪魔」とか本気で思ってしまったらそれはもう精神的に負けてます。カプ〇ンさんの思うつぼです。

ザ・ワールド(的な意味で閃光玉を投げて)
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(的な意味で自動装填の氷結弾を撃ち込む)
WRYYYYYYYY(的な意味で…アレ、ネタが無ryryry

氷は頭に30%ですが…。
30%属性ダメージが通れば十分な値だと思いますよ?
2ndwikiにも属性の弱点肉質は30から印が付けられてましたし。


>てけてけさん
まぁ、そうなんですけどね(

睡眠が効いて、なおかつ極端に柔らかい部位があって、そしてドスケルビ…。
この条件を満たすモンスターがキリンだったので計算に使ってみました。

睡眠を含めてもアーティの方が強いのは判ってるんですが、やっぱり…浪漫?(氏ねよ
そんじょそこらのガンランスには無い立派な浪漫砲を搭載してやがりますよ、ザントマは。

私が最初にモンスターハンターをクリアしたのは愛鎚の夜行槌です。
本当は大剣でやってたんだけどレウスの段階で躓いてry
…今やったらそこそこ戦えそうな気がします(

うぉ、素で心眼付くの良いですね。
ピアス付けるとどうしても防御力下がりますからねぇ…残念だ(
因みに、私がダオラと戦う時の装備は

晴嵐
クックZ
ガルルガX
ガルルガX
ガルルガX
クックZ

で龍風圧無効、耳栓、状態異常攻撃強化という微妙装備(
上位までなら一発討伐、Gなら尻尾切断までは削れる頼もしい装備です。
…要するにただの乱舞厨ですけどね(

コメント

やはり……………男はロマンに生きるのが一番ですよね><
君と出会ってからい~くつものー夜を語りあかし~た♪
すいません調子に乗りすぎました;;


やはりロマンはレイア相手に落とし穴しかけてレイアが走ってきたら背を向けて逃げて落ちたら頭をガンナードカン!!
それかヤマツカミが回転した時に肉を焼くというのもロマンでs(ry




レウスは一番大剣が楽じゃないんですかね?
浮かんだらカメラを上に合わせて下がってきたら真下で溜めすれば丁度着地した時に溜め3が当たるのでオススメです>< 溜め中は風圧の影響を受けないし

そして当てたらすぐに尻尾側に回避という手でおKですb


あとは閃光地獄が(ry

NO TITLE

俺はむしろキャットオブゴールドに1票(散れ

ですね・・・気絶以外の蓄積値すごかったですorz
あぁ、もう俺のデータのザントマは使われないであr(ry

俺と友人Iが斬るまで殺させません((((
女性とな・・・ハーレムじゃないですk(
ちなみに俺は何番の声使ってるかすら覚えてませんorz

ごめんなさい雌玉18の雌天16、雄玉14の雄天8です(黙れ
逆鱗がないんですよね・・・雌逆1の雄逆3・・・orz

実は壁際以外でハメられたという記憶がないんです(馬鹿乙
起き上がってから回避の無敵時間が終わるまでの間に、敵の攻撃が終わらないんですよね。
しかもでっけーやつとかフルフルは当たり判定がなぜか広いから、壁際に飛ばされたらどんなに体力あっても1落ち確定という・・・

グラビに笛で行ったことはないなぁ・・・
ちなみに水属性笛ならギザザミハr(ry
ミラアンセスアヴロス作りたかったけど面倒だからルナリコに逃げたのは内緒の方向で(

はっはっは、カプコンに負けたくらいで私のプライドは崩せぬのだ(帰れよ

時が止まるのはDIOディアブロスのほうなのかwwww(
んー、50%は欲しいなと思うの俺は贅沢ものでしょうk(そうです

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

