Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



自分で自分に廃人乙と言いたくなる日

廃人乙(自分に向けて



いやですね、今日の昼2時くらいの事。
新しいゲーム買ってきて、まぁ…すぐプレイ始めるってのは恒例の事なのですが。
それでも今の今までやっていた事は無いなぁ…1時まで。要するに11時間ぶっ通し。

…廃人乙以外にコレを何と言えとry

遅れましたけどその買ってきたゲームってのが「ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーオブタイム」
長いタイトルだけどそれは続編物の宿命だと思う(
クリスタルクロニクルのシリーズは好きなので、特に考えも無く購入…と。
駄目かな?(多分駄目

因みに、今回のこのソフトはDSとWiiで全く同じ内容(?)のソフトが二つ出るらしく。
まぁ、こちらも特に考えも無く二つとも購入ry
良いじゃないか、趣味だもの(廃人乙


やってみた感じでは前作の問題点などが多数改善され…
その中でもカメラワークの絶妙な悪さと落下バグは健在というアレなところ見つけてアッーでしたが。
落下バグだけは無くしておこうよ(

ああ、コレ。
前作で期待したけど結局駄目だったというワイファイを使っての複数プレイを搭載してます。ついについに。
しかもランダムでパーティを募集できるって言う機能まで付いてる。
コレはやらない手は無いですよね(
無い、とは思いますが一応自分のコード載せておきます(
誰か一緒にやろうぜ←

5284 6445 3328

…モンハンもこれくらい簡単にネットでやれたら良いんだけどね(

コメント

NO TITLE

XLink Kaiは設定面倒ですし、わかりにくいですからねぇ。
手軽にオンラインプレイできると思って買ったら、まず設定から躓きやすいという本末転倒っぷり。まぁ俺はKaiやってますg(ry
PS3のアドホックパーティーはそもそもPS3自体が高すぎる上に消費電力が半端ないですしねぇ。

自分も正月に「STAROCEAN Till the End of Time」や「テイルズオブハーツ」といったゲームを買いましたが、
未だにクリアできておらず・・・
全てはモンハンが悪い(((((

NO TITLE

買いたいゲームが多すぎるorz

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

