Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



長すぎワロタ

いや、ミラザーゲスパノンの紫ゲージの事(



そんなわけで黒龍の素材が良い感じに手に入ったのでミラザーゲスパノンを作成しました。
攻撃力の高さと属性値の高さで見切り1、匠の条件下では対クシャルダオラの太刀として4位、紫ゲージの長さが相まって実質1位の太刀…だと思ってます。
多分業物、砥石使用高速化でも足したら鬼哭が一番なんだろうね(
実際そんなスキルやれるのってカイザミくらいかな。
良く吠えるし、耳栓だけはどうしても欲しいので私はやりませんが(

後どうでも良いけどミラザーゲスパノンを作った後、クシャルダオラをやろうと思って色々スキルが付く防具を考えてみました。
ぶっちゃけ趣味ry
あ、因みにうろ覚えで書くので確実にスキルが発動する自信が無いでs(駄


頭・キリンX
胴・ギザミZ
腕・リオソウルZ
腰・フルフルZ
脚・ミズハ真

適当に珠はめて斬れ味+1、属性攻撃強化、耳栓。
思ったほど属性値高くなかったので却下。


頭・アカムト
胴・コンガZ
腕・リオソウルZ
腰・フルフルZ
脚・リオソウルZ

適当に珠はめて斬れ味+1、見切り3、耳栓。
龍耐性がフタエノキワミアッーなので却下。
因みにもっとフタエノキワミアッーにするには、

頭・アカムト
胴・アカムト
腕・リオソウルZ
腰・アカムト
脚・リオソウルZ

で同じスキルで奇跡の龍耐性-20が完成ry
どうでも良いけどアカムトって良いスキルポイント持ってますよね。
聴覚保護が1ずつなのが少し悔しいけど、高い達人と匠はもっと評価されても良いと思います。
見た目、スキルポイントがリオソウルZと絶妙に合いますし。
龍耐性の低さがネックか(


頭・金色真
胴・金色真
腕・リオソウルZ
腰・フルフルZ
脚・リオソウルZ
武器1

話戻しまして。
適当に珠はめて斬れ味+1、耳栓、集中、見切り1。
武器スロ使うからアッーだし集中要るか?って思って却下。

…で、色々悩んだ結果結局いつものディアブロZ一式になるんだ(駄
そして改めてクエスト確認したらクシャルダオラのクエ無いからね(乙

仕方がないのでファミクシャやってきました(

…まぁ、やり方自体はいつもと変わらず。
後手を取るような感じ、攻撃は控え目に。
ちびりちびりと攻撃して、討伐時間は34分と…(カス
ハンマーより7分程度遅いです(
因みに2乙(駄
雪山だから体力8割程度残っててもブレスでやられます、コレ鬼畜(
そんなわけで狩猟中、攻撃を直撃した回数こそ15回そこそこですがうち2回の雪ブレスでry

で、やっぱり来る古龍の大宝玉。
報酬で貰えました。剥ぎ取りではさっぱりでしたが…まぁ、良いや。
コレでクシャルダオラで連続4回目の大宝玉(通常尻尾→通常尻尾→通常報酬→ファミクシャ報酬)
ん~…何だこれ(
まぁ、ありがたく古龍武器作らせていただきます(


コメント返信で。





>てけてけさん
ゴウカザルの熱風考えたんですけどヒドラ怖いかなって思ってry
ギャラドスは挑発にしておきます。
ヨノワールは冷凍パンチ、瓦割り辺りで迷ってまして。
まぁ、決める時は何回か回してみますよ(

紫の長さで決めるのは確かに気持ちわかります(
でも計算してみると結構…ですよね。
実際は閃光玉使ったりあからさまな隙に研いだりする事も可能なので、一概には言えんのですが(
それにしても鬼哭はもったいなくてry
会心さえ上げてやればゴゴゴは良いですよ(

ファミクシャ太刀は今日やってきました。
結果はry


>スティアさん
すみません、昨日メール貰ったのですがあの時はすでに夢の中ry
廃人だって早く休みたい時だってあるんです(乙

画像はしっかりと頂きました。
ありがとうございます。


>あもんさん
なんだそれ(

灰人乙は割とあってるので良しとします(

態々コメントどうもです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

