Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



太刀回り

誤変換乙?いいえ、ケフィアです←



珍しく太刀使ってみました。
だから立ち回りがあんまり分らないという(駄

相手はG級クシャルダオラ。ファミクシャじゃないです(

武器・鬼哭斬破刀・真打
頭・ディアブロZ:名匠
胴・ディアブロZ:匠2
腕・ディアブロZ:匠2
腰・ディアブロZ:匠2
脚・ディアブロZ:加護2

スキルは耳栓、業物、見切り+1、斬れ味+1。
ダオラ相手には下手に組み合わせるよりこいつが良いかな…って思います。
龍風圧は慣れると気にならないって本当ですね(

立ち回りといえる立ち回りじゃないんだけどアレ。
まずは閃光で一発動きとめて練気ゲージ溜める。コレが無いと話にならないので。

で、ブレスの隙に風圧大を喰らう位置で突き→切り上げ→切り下がりを1セット。
コレを基本に振り向きに気刃1→回避とか地味にダメージ重ねて逝って頭のダウンを貰ったら翼に気刃1→2→3でダメージを。
ちくちくと。
ある意味片手剣みたいな使い方かな、コレ。手数で攻める。
やってて思うのはハンマー程極端にダウンを取れない…ってのが改めて。当り前ですが(
片手剣なら攻撃の出が速く、回避への繋がりも回避の後も早いので割と欲張っても生きてますが、太刀は調子乗るとすぐにアボンry
慣れですね、コレ(

本格的な太刀の練習はまだまだなので、ダオラの尻尾切断までをとりあえずは目標にしまして。
残り1分30秒くらいかな、やっと切断…と(
遅いですね、サーセン。
撃退してから、今度は一発討伐したいな…って思いながら尻尾を剥ぎ取り。

古龍の大宝玉を入手しました

こんなメッセージが。
出るモンですね(
いや、この前も砂漠のダオラの角破壊して出たから…まぁ、こんなモンか(
ありがたく使わせて頂きます(

どうでも良いけど鬼哭くらい属性が高くて紫が短い太刀なら普通に属性強化の方が強い気がしてきました。実際どうなんでしょうか(


コメント返信です。





>スティアさん
良いの期待してますぜ!

リンクおkです(

コメント

鬼哭よりも羅刹やミラゲーの方がいいっすよ^^
撃退無しで残り一分で倒せたならならまあまあじゃないっすか?
俺は残り二分とかだし


俺はブレスタイミングに合わせて鬼切り→切り下がりですねー。張り付き過ぎるとカウンターブレスや突進食らうので

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

