Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



アッーーーーーァッ!!!!

いや、特に深い意味は無い(

何かって、マスロの大会ページの作成って疲れますね(
数が多いし、見た目も手抜けないし。ラドリムさんを尊敬します。


モハーン。
モハーン。

何やかんやで昨日の装備を作ってみました。
いやですね…。

コレに触発されて。

回避ランスカッコよすぎですね!って言う。
まぁ、作ってみたは良いんですがやっぱり使いこなせるだけの腕が無くて(
砂潜りのアレかな、フェイント喰らうしフェイント無くても4回に1回くらい失敗するし(
でも回転角殴りをステップ二回で避けられるアレが成功した時は感動しました。兄鬼万歳です。

で、この装備で上位ディアとモノブロスをランスで狩った後…ハンマー用装備として生まれ変わりry
いや、近接武器の汎用装備として最適じゃないですか(

G級の大連続、三重の壁…だっけ?
クックとガルルガとレウス亜種のクエ。
青レウスの靭尾がたまに報酬で出るので3回くらいやってみましたが…一個も来なくてry
いや、普通に剥いできましたよ、もう(
でも15分以内にクリアできて10万そこそこ稼げるってやっぱり良い。
アカム作業する何かよりもry

さて、あとは火竜の逆鱗集めながら重殻集めて靭尾集めて途中で天鱗出たら良いなー…みたいな。
天鱗は天鱗で普通に系譜するか。

この素材で何作るか分った人は…軽く廃人ですかね(
因みに狙ってる武器は二つです。

コメント返信です。





>非公開の方
あ~…
忘れちゃったものは仕方ないのですが、まさか2回も忘れるとわ(
…うん、私もメルアドの管理パスとかブログの管理パスとか忘れるから人の事言えなくてry

一応パの方向性が同じ(私から見れば)なので、多分別の人が成り済ましてるという事はあまり考えられないと思います。
大会ブログの変更の記事の所に新しいパを登録してくれると嬉しいです。
…で、今度は忘れないようにちゃんとどっかにメモって下さいね(

コメント

プロミネンスソウルとプロミネンスピラーG?


プロミネンスソウルって似た性能の重火槍より匠短いし素材がマゾだから作って価値があるとは思えない(一応作りましたが(

まあ匠ゲージならばクリムゾンブロスG、安定させるならプロミネンスピラーGか重火槍がオススメかな><
ランスのGが付く奴は全部集めましたから名前は覚えましたb


あーそういえばリンクルさんの通りにやったら雌ディア倒せました!!!!ウロボロスで(笑)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

