Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけど

カービィウルトラスーパーデラックスの真格闘王をクリアしました。
いや、今更何やってんだよ(



使用コピー能力は初めから最後まで全てジェット。
やっぱりコレは神過ぎる^^

威力高めの一撃、無敵の移動…。
溜めが必要だったり少し癖はあるけどオールマイティに戦える能力だと思います。

まぁ…詳しく書いてもアレなので、タイムは9分54秒49…って事だけ書いときます。
因みにトマト2個残しです。
どうでも良いけど(

で、真格闘王をクリアすると新しいムービーも追加されるみたいです。
一応ここは予想通り。
ですが、まだ空欄が一つだけありまして。
多分ここはヘルパーマスターの道を全クリしたらだと思います。道は果てしなく長い^^
今5体だけしかクリアしてませんし(

あ~、何かモンハンの記事書かないと記事薄いなぁ…。
って言っても大した狩りしてないし。
強いて言えばウカム狩って崩天玉が剥ぎ取り1個と報酬3個で4個手に入った位か。
アカム武器に使うのってクーネアムカムが最後だし、もうそんなにいらんのに(
阿武祖龍弩でも作れと?めんどくせ(
ライトは集める気が起きないからなぁ…使わないし。

コメント返信で。





>みべるなさん
無理言うな(
頑張るけどさ。


>てけてけさん
あ~、そのタイム最後1乙したんですよ(駄
にも拘らず自己最速という。
なんだコレ(

見切り含めるとマグニの方が早いんでしたっけ?
ムロフシホームランメインだったら撃鉄のが強いのでこっち使いましたが…。
ん~…個人的な趣味入ってる気がしないでもなくry


>サイさん
ランゴスタの乱獲を始めたのは結構最近ですよ。
特濃がまた足りなくなって来たので、もう一回くらい逝くかもですが。

あ~、散弾か。
毒剣よりもそっちのが良いですかね。
金も手に入るし、剥ぐよりも狩るか…。
今度やってみます。

ヤオザミはアレです、村下位のヤオザミ20匹討伐でアメザリの甲殻をあほみたいに集めてましてね。
多分そこからです(

コメント

俺の知り合いにスープレックス(笑)で真格闘王クリアしたという廃れ野郎がいるという(笑)


ウカムにムロフシはプレス、咆哮だけしか使わないですね…………
振り向きに合わせてスタンプor縦3や怯み終了に縦3をやる場合も少なくないので……………まあダメージ効率はよくわからないwww
とりあえず俺も1死でそのタイム(笑)リクエストあれば討伐画面メールで送りまs(帰れ

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。