Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アベさんと行く

先に言おう、あっちのアベさんじゃないよ(

私の職場の先輩にアベさんと言う方が居ます。
もう一度言います、あっちのアベさんじゃないです。
因みに良い男です(イケメン的な意味で)

いや、今日ちょっと先輩と飲みに行きました。
こんな店に個人で逝くのは初めてなので結構面白かったり。
明日仕事なのであまり沢山は飲みませんでしたが…それでも芋焼酎逝ったりして(
そこそこ飲んで、そこそこ食ってお開き。
明日仕事なのでそこまでたくさんはいきませんでした。
課が違うので、あまり会社で話はしないのですが、今私は…何と言うか。
自分の担当している製品が製造を止めているので、先輩の配属されている課にお手伝いとして逝ってます。その関係で親しくなって…というか元から寮が同じなので多少の付き合いはあったのですが。
それで今日の飲みに行く事になりました。

沢山面白い話も聞けたし、旨い物食ったし飲んだ。
ただ、どうでもいいけど芋焼酎は鹿児島の奴の方がうまいな、断然(黙れよ
良い経験をしたな…と思いまして。
ただ一つの心残りは明日仕事なのでそこまでたくさん飲めない事か(
限界の30%位で引き揚げました。
まぁ、そんな経験も必要ですよね。
飲む度に潰れてたじゃ次の日の仕事もクソもないし(
有給だってそこまで残ってないのさ。新入社員だもの。
酔いに慣れる事って必要ですね。

さて、今日はこの辺で。
別に気分とか普通ですが…明日の仕事が不安なので早く寝たいところ。
さて、コメント返信で。





>てけてけさん
結構状態異常で逝けますよ。
因みに、角は最低限の龍属性が入ってれば壊せるので、私はネコに任せます。
…ネコ使う狩りってコレだけです、サーセン(

睡眠爆殺をやる場合は、最初翼に2~3回、次からは頭に爆弾を当ててやると良いです。
翼は肉質が硬い部位破壊を容易にし、頭の耐久値が0になればそれで転ばせられて次の睡眠も狙い易いです。

とりあえず、デスギアベースの奴一個逝ってみますか。キリン用ですけど(
一応G級の古龍は翼の肉質硬いからこれでも行けるのかな。ナズチにも相性良い感じ。

武器・ハイガノススパイクG:爆師2
頭・夜叉・真:爆師2
胴・夜叉・真:爆師、特攻
腕・デスギアS:特襲
腰・デスギアS:速食(早食2)
脚・デスギアS:速食(早食2)

武器スロ使っちゃいますが、心眼、爆弾強化、状態異常強化、早食い。
ぶっちゃけ、睡眠片手剣なんて全部スロット2個空いてるんだし、そこは気にしない方向でs(
グラビ、キリン、他色々これで戦えます。
毒片手剣に持ち変える場合は呪王剣チャチャブーかクイーンレイピアG、麻痺片手剣ならデスパライズGで。

龍耐性が少し低いのが難点ですが、オススメの逸品。
因みに見た目はクソです(

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

