Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ヘラソエル降臨

やってきました。



本当は宝玉欲しかったんですけどねー。

一度やったら周回の面倒くささに絶望して諦めました(
闇主体で行くとヴィーナス戦が面倒過ぎますねぇ…。

緑の宝玉は欲しいんですけど、他に手に入れられる降臨だとベオークとサタン。
ベオークは難易度が桁違いなのでとりあえず今のところはスルーして、サタンは回復ドロップが出ないため耐久が出来ずに論外。
一応出現したら1回コンティニューすることで手に入れられるって考える方法もあると言えばありますが。
ていうか宝玉はサタンに出しちゃ駄目なんじゃないかな。


で、ソエルで使ったパーティはこんな感じ。


LF火ハク
S闇ハク、堕ルシ、バットマン、エキドナ


いつもの奴。今回もクソもありませんね。
エキドナはボスに通りませんが、途中のヴィーナスでの耐久がきつい時のために採用。
単純に回復力高めですし。

バトルの流れとか。雑魚戦はカット。


B3 ブラックバロン
どうせ後で10ターン耐久する必要があるので陣でワンパンします。

B5 サイクロンホーリードラゴン
どうせ後で10ターン耐久する必要があるのでry

B6 ヴァンパイアロード
どうせry

B7 カオスヴィーナス
10ターン耐えます。事前に必要な回復量は計算しておくといい感じです。
うちのパーティでは回復3個消しで5コンボで丁度でした。
耐えた後、適当にワンパンで落とします。

B8 デーモン2匹
陣でワンパンします。

B9 アテナ
陣でワンパンします。

B10
先制のスキル封印は受けます。ハクパで耐性積めませんし。
5ターン耐久して、その後から反撃します。
行動パターンは最初に神々の守りを使用した後、サンダーアロー、シャインブラストを交互に使うようです。
つまりバインド耐性も回復も無いうちのパーティではどこか1枠が常にバインドされている状態になります。
まぁ、1枠抜きでも光属性の310万くらいは軽く削れるので、5ターン待ってから適当に陣ぶっぱしてワンパンで〆ます。



んー、アレかな。
環境トップの闇をメタるための降臨で、ついでにメタられてたので回るの辛かったです(こなみ

もう少し楽に回せるようなパーティ組めればソエルぐるぐる回って宝玉も集めるんですけどねー。
そんな都合の良い物はうちのボックスには存在しない。



とりあえずそんな感じでお終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

