Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



紅の華龍

やってきました。



タケル持ってるのでそれのスキル上げのために。

対象モンスターはは幻獣枠ですけど、過去に2回ほどそれで完走したことがあるので同じくらいだろう、と思いまして。
ある程度準備して行きましたが…。

結果は幻獣19匹遭遇のスキル上昇は2。
大敗ですね。
タケルの完成は当分先になりそうなので、しばらくハクパを使うことになりそうですね。

逆にアレか?
このパロットの遭遇率の悪さと言い、タケルの頭の悪さと言い、パズドラの神はまだ俺にハクパを使えと言っているのかもしれない。
そうかもしれない。そうじゃないのかもしれない。
むしろまだハクと戯れられると思えば今回の大敗はある意味大勝なのではないか!

…とかそう思って気でも紛らわしておきましょう。

割とどうでも良いんですけど今回使用したパーティ。
他の華龍の仕様によってはそのまま流用できそう。


LFハク
Sハク インフルハーデス 闇水バットマン ペルセポネ


こんなの。
ボスは威嚇無効と言うわけでいつものエキドナではなくペルセポネへ。スキルブーストと闇の火力要員。
回復ドロップが元から出現しないダンジョンと言うわけで変換はフルに使えないけど、それでもステータスお化けなので心強い。

ボスを中途半端に削るとサブ全員バインドを行ってくるんで、一発で削り切るためにギガグラ、バットウイングと陣3発分の打ち直しで対応。
こう言う相手だとサブのハクも仕事しますねー。



今回はほぼ得る物が無かったスペシャルダンジョンだったなぁ…。
チェイサーと同じ感じで、スキル上げの機会がもう一度ある事だけ願っておきましょうかね。

そんな感じでお終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

