Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



配布たまドラ貰ったので

ハクパ覚醒させてメンバーを色々と入れ替えてみました。

ハクパ

今こんな感じ。
火力的には陣一発で大体150万くらいまでは狙って行けます。
バットウイングかけてその2倍、陣3発分とギガグラ合わせて大抵の降臨のボスはぶち抜けるくらいの火力が出てきました。
ノーガードで殴る形になるので威嚇を採用。

操作時間が若干厳しいのでフル覚醒クラピカにするって言う手が無い訳でもないけどどうだろうかな。
エキドナの枠をそこに変えると1枠で2属性を兼ねられるから自由度が増えるから良いかもしれない。

しかし今回のこれで火力の上限が上がるとともにパズルの難易度も同時に跳ね上がりましたね。
闇の列を揃え、火、水を揃えた上で他のコンボも作っていくって言うのはかなり難しいです。
陣の変換にも左右されますし、お世辞にも安定感がある強さとは言いにくいと思います。

とはいえ、今となってはそこまで倍率が高くないLSのハクの火力を底上げする手段が手に入った訳ですし、コレを上手く使わない手は無いですよね。



今回メンバーを入れ替えて思いましたが、列強化の覚醒スキルを持つモンスターは割と少ないですね。
特に無課金、微課金で手に入る範囲の物では限界がある感じです。
実際↑の列強化勢は全員ガチャ限ですし。

ヘラ、イース、ヴァンパイア、エキドナ、カムイ、ピエ等、無課金でも手に入る物でサブを充実させられたハクパですが、これからはそうも行かない感じですね…。
一応無課金で手に入る列強化って無い事も無いんですけど、ティアマットとかそんなもんですね。



財布に若干厳しくなったハクですが、良いニュースも有ります。
アンケ7の内容が決定しましたね。

今回のアンケ7は道中に「はまひめ」、ボスに「ファントムチェイサー」が出現するダンジョンになるようです。
落ちるのは相変わらず進化前みたいですが、それでも機械龍と海賊龍に比べれば100倍マシでしょう。
幻獣枠でスキル上げとかただのマジキチですからね。俺は2匹分やりましたけど…←
スキルマハクが現実的になりますね。

こないだ半蔵も引いたので、それのスキル上げを行いつつ、いつ3匹目のハクを引いても良いようにチェイサーの確保もしておきましょうかね。とりあえず25くらい。



今日はそんな感じでしょうかね。

お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

