Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


私はもう駄目だ、そうだミジンコになろう

帰って来てからずっと星のカービィしてました、もう私は駄目かもしれなry

…とりあえず、昨日までやってた辺りはまだ序盤だという事を知りました(
なんだこの真要素は。
ワクワクずっぞry



ネタばれ系かな?
いや、私が出してるくらいだし、普通の人はもうこれくらいだしてるはず。
被害を被るのは未購入のみべるなさんくらいだ(氏ね

さて、書きますわ。

新要素は、メタナイトでゴーDX、大王の逆襲、真格闘王の道、ヘルパーマスターの道。

メタナイトでゴーDXはアレ、要するにメタナイトを操作して全部のステージを回るってやつです。
夢の泉DXにあったアレと似た感じですね、結構楽です(
一見時間のかかるように思える洞窟大作戦ですが、飛ばすと10分もかからないんですね、意外過ぎる(
あとはメタナイトが必殺技的な物を使うのも必見。
アレは良い(何


大王の逆襲はアレ、強化「はるかぜとともに」。
色々凶悪化してて、そしてデデデが強いです、凄く。
それだけ(


真格闘王の道。
こいつはまだクリアしてないry
内容は超強化格闘王。敵の中身が極悪で、回復アイテムはマキシムトマトじゃなくてトマトのみ。いじめですか(
先に言おう、こんなんクリアできるのは廃神だけです(
私は一般人だから無理ですわぁry


ヘルパーマスターの道は、ヘルパーバージョンの格闘王。
ボスの数も多くないし、ヘルパーの特性を理解してりゃ結構簡単なはず。
最後に隠しボスがあるのは驚いた(

さて、新要素満載のこのウルトラスーパーデラックス。
ん~…新しくやる人も、懐かしんでやる人も楽しめるように作られてます、コレ。
良いねぇ…。
ただ、完全クリアは無理くさい(

マジでお勧めのゲームなので未購入の人はぜひ(

さて、コメント返信で。





>スティアさん
カービィ良いですよね。

宝は結構簡単ですよ。
宝とるたびに、逐一飛ばしがないか確認して、飛ばしてた場合戻って取りに行くんです。
宝のナンバーが進むマップの中で前後する事は無いので。
今回から後戻り不可のラインで宝が線で分けられるようになったので、楽と言えば楽ですかね?

懐かしいミニゲームありましたね、どっちも腕ボロボロだ(
因みに今の所の最高がメガトンパンチの194と刹那の見切りの11です。
しょぼすぎる(


>銀さん
体術発動させるとしたらソウルZかヒプノXかな。
今度考えようかな(

ランゴは位置を少しずらせば攻撃は入らないのですが、大雷光中がねぇ…。
アレは割と攻撃範囲が広い上に動くから(

ゲリョスはアレかな、怒り状態は爪護符持って抜刀術を発動させた紫ゲージの轟大剣の抜刀攻撃1発で怯むので大剣が凄く楽なんですよね。お試しあれ(

ホットミートは持ってきても食べないのが殆どなんですが、あると便利です。
雪山の頂上で動くダイヤモンドダストとか、落ちると怖いウカムの時とか。
…それくらいしか使わないけどね(


>みべるなさん
今すぐ買うんだry

ウイングの上がる奴は多分あります。
私もやってみたんですが、どうもうまくいかない…。
こんなの誰が上手く使いこなせるんだ(

コメント

NO TITLE

んー・・・。
SFC時代、格闘王をマキシムトマトなし(1個使ったかな)で出来たので、真格闘王もできるかなぁ・・・( まぁソフト持ってないんですが(

ウイングの上がるやつはグルメレース3で結構使えます(

そういや、中ボスをパートナージャンプ(?)とかジェットのボンッ!(((で一撃で倒せるのはあるのかしら・・・(

NO TITLE

かびは夢の泉DXしか(ry
・・・あ、コロコロカービィもやったなぁ(

リオソZは優秀すぎます><
体術は神スキル!・・・だと思いたいです。

大雷光厨は確かにウザイ。特に盛岡とかだと、レウス亜種とのサシを邪魔されるので気分が悪いです(

mjsk・・・でも太刀の縦斬りを尻尾に当てれば大抵ひるむんで、
ある意味それが面白かったり(

あるあるwww前に俺も持っていったことが数回あるんですが、まったく使わなかったっていうorz
なんか悲しくなりますね。

見切り11ですか?すごい…メタナイトにかてないぐらいの数値しか出ないや(

洞窟大作戦なんとか全部とれました。杭と紐のところで何回も往復したり、ジェットのためかを忘れておしとばされたりしてましたね(^^;
真格闘王はむずかしいですよね。ガード破壊まであるし…避けないと進めませんねorz

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

