fc2ブログ

Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

定期健康診断

会社の健康診断が年に1回あります。

今日がそれでした。



個人のデータを記載する用紙は5年分くらい同じ用紙を使うようで、5年前の健康状態も分かったりします。
今日貰って前の健康診断の結果を見てみましたが、何か5年前と比べて身長が伸びてるんですよね。コレ。

因みに5年前の時は、

身長…169.8㎝
体重…56.6㎏

今年は、

身長…171.6㎝
体重…55.9㎏

とか。
+1.8㎝程になってますね。
流石にここまで来ると誤差とか髪とかの問題ではなさそうなアレですね。

男性が身長の伸びが止まるのは遅い、とは聞くけど実際そんなもんなんでしょうか。
よう分からんな。

視力が若干悪くなってきてるようなので、そろそろメガネの方作り直す時期なんでしょうかね。
思えばこれも高校時代からずっと使ってる大分年季の入ってる奴なのでそろそろ駄目かもしれない。駄目じゃないかもしれない。



今日はそんな感じ。

やってるゲームの方は相変わらずゴッドイーターとパズドラを中心に。

ポケモンはレートの方が休止中なのでどうもやっても仕方ない感じがしてあんまり触ってないです。
レートが休止中ならフリーモードでやれば良いんじゃね?と思ってフリーに潜ってみましたけど、本当に遊ぶためのマイナーパや三値適当な外国人等と当ったりしてここは対戦する場所じゃないなと再認識。

早い所レート復旧してほしいですけどね。



今日はこれでお終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード