Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ヘライースとかECOとか

ダンプティーもイースもハクパに欲しいのでそれなりに頑張りました。



ECOは攻撃ターン数が比較的長く、楽にスキル溜めが出来る上にボスが光属性なため天国の周回は比較的楽に行えました。
5、6週ほど回した所でダンプティーと遭遇し、目的達成。

ダークエンハンスは効果ターン数が3ターンと長く、総合的に見て類似スキルのバットマンより火力が出そうな感じがしたのでその枠に入れようと思います。
うちの編成だと西方七星陣の変換が最大3回使えますしね。丁度ターン的にも都合は良さげ。

で、取った二日後に丁度チョキメタ来たので一気に回して進化、レベル上げまで済ませました。
入手からレベル上げ終了までが全てのモンスターの中で最速でした。チョキの力凄い。



イースの方は正直まだ挑むのは早い気がしましたが、どのみちハクパを使い続けるなら一度は通る道ですし、ダンプティーの火力を試す意味合いも兼ねて行ってみました。
使用したのが、

Lハク Sハク、ダンプティー、ピエ、エキドナ Fハク

防御意識してピエを投入。どちらかと言えば失敗だった気がしないでもない(
レベル50程度ですし。

結果地獄級2コンしたわけですが←

まぁ、それでもイースのドロップが有ったので良しとしましょう。

落ちた原因はアレですね。

ヘルヘイムにゴッドヘルブレスを貰った事が一つ(HP17000くらいなので即死
アルデバランを削った所で火のドロップが枯渇してコンボを決め切れずに死んだのが一つ。

それ以外は何とかなりました。
イースは、元からイースが動いたら死ぬって書いてあったので、威嚇から西方、エンハと繋いで速攻で終わらせました。
アイスコフィンは受けられませんし、攻撃は2度耐えれませんし。

いずれはパーティをしっかり作り込んで超地獄級もノーコンでクリアできるようになりたいところ。
圧倒的に+値が足りない絶望的な未来が見えますが。


最近攻略したのはこんなところです。


そういえばなんですけど、皇たる機械龍が終わったのに滅びの機械龍の告知来ませんね!
公式は一体何してるんでしょうか!!
待ち遠しいなぁ!本当に待ち遠しいなぁ!!!

…間にコラボ挟んだりドラゴンラッシュ、海賊龍挟まれて遅延食らいまくってますね。
まぁ、早かろうが遅かろうが来てさえくれれば何でも良いんですけどね。時間があればその分準備は出来ますし。


そんな感じです。

ボチボチやっていきます。

お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

