Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ポリンの塔

今日はドロップ率が1.5倍との事で、延々とポリンの塔を回してました。

…石砕きながら(



ちょっと強化しておきたい奴が居たんですよ。

武者ゴブリンとヴァンパイア・ロードの2匹。
ゴブリンは制限パ用に作っておけば楽になるらしいので勧められて、ヴァンパイアは普通にハクパ用に。

両方とも素材は行けば1、2匹くらいは落ちるので集めるのは簡単でした。
ただ周回する上で道中のポポリンが鬼門でしたね…(

ポポリン

一周で5回くらいはポポリン踏みます。ポリンの塔じゃなくてここポポリンの塔なんじゃないですかね。
防御が10万と規格外なレベルで高い事、自分のパーティに火属性のモンスターが攻撃力の高くないエキドナしか居ない事、複属性持ちが居ない事等色々な要因が重なって非常に撃破が面倒くさいモンスターがこのポポリン。

今必要なわけでもないから出てくるだけで非常に鬱陶しい…(
しかも出てきたらやたら落ちるしね、こいつ。
後々出てくるモンスターのスキル上げに必要らしいので保存はしておきますけどね。

まぁ、そのポポリンの妨害にも負けず、ポリンの塔への特攻を繰り返した結果集まったワルりん25匹ほど。
全部ヴァンパイアに食わせて無事にスキルを上げ切りました。
今日はたくさん落ちるから落ちた分全部食わせようと判断してやってみましたが、正解だったようですね。

実はスキル上げしてないヴァンパイアがもう一匹居るのでそっちの方上げるまでポリンの塔から離れられませんが…。
この調子だとそんな難しくない感じはする。
石何個必要かな…(
最終日にはどうせ2倍とかやってるでしょうし、その時に一気にやるって手もあるかもしれませんねー…って言おうとしたら多分その日ってモンハン発売してますよね。

…どうしようか。
パズドラ触ってる暇があるのかどうか。

平日にやってみましょうかね。
石の使用は進行具合と相談しながら。



イベントのダンジョン進めるのは良いんですけど普通の方も進めていかないとそろそろ不味いんですよね。
進化待ちが溜まってたり。
曜日ダンジョンだと集める効率が良くなかったりするので、ノマダン、テクダンでも集められるように先に勧めておきたい感じはします。

ボチボチそっちの方にも手を出していきましょうかね。



今日はそんな感じでした。

お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

