Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今日

まぁ、暇なりに時間を有効活用しました。



朝起きて買い物。
昼飯とジャンプを買いにコンビニへ。
昨日買うの忘れたんです(

最近のジャンプだとワールドトリガーが毎週楽しみ。
キャラクター同士の掛け合いが純粋に面白い漫画って最近そんな無い気がする。
後は無難な所で暗殺教室とか、食戟のソーマとか。

他は割とどうでも良かったりする。
ワンピースもワンパターンでもういいし、トリコに至ってはどこまでインフレしていけば気が済むのか分からない状態。
それでも看板漫画()状態だから続いてるんでしょうけど正直飽きたわ…。

ナルトとブリーチくらいかな、そのポジションで楽しみなの。

あと今回の読み切り結構好きでした。
この人の読み切りって結構好きなんですけど連載になるとどうしても残念になるのが。。。
野球の時も「ウサギとカメとストライク」のままだったら良かったのに「オーバータイム」になって変な幽霊憑りついて妙な展開になって打ち切られましたし。

続き読みたい感じがしたのでこのまま進んでくれたら嬉しいな。



ジャンプ読み終わってから会社から課題と言うか、何かそんな感じで出される「通信教育」と言う教材を始める事に。
簡単に言うと資格の通信講座とかそんな奴。
凄く面倒くさいので5月くらいからずっと後回しにしてたんですけど折角時間あるし(

4つに分かれているので今日はとりあえず一つだけ済ませて終了。
残りはまた後日って所か。

提出期限12月だしね。
余裕余裕。

…ってやってて去年失敗したんですけどね←

その後夕飯作るまで時間あったので適当にデッキいじる事に。
5分で終わりましたけど(
ヒドラをガンスリ仕様にいじろうと思いまして。

が、カードを探すとどうも1枚見つからない。
この前大量にコモンカードを処分したときに間違って捨ててしまった可能性が。

面倒ですけどこれはまた仕入れる必要がありそうな。
ちょっと金曜日に街の方まで出る予定が出来たので、その時でしょうか。



その金曜日は、昔からのチャットの集まりで来期の制限で遊戯をする約束をしてきました。
まぁ、来期の制限も何もないくらい資産が無いので適当に有り合せて暗黒界でも作って持っていくだけになりそうですが(



と、今日はそんな感じの一日でした。

お終いです。。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

