Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ガンスリ用に何か

作らないといけないとは思うんですけどね。

ただ、直前にいじって上手く行った事が一回も無いので普段使ってるヒドラでも持っていった方が確実なんじゃないかなとも思ってたり。

考えるのはタダなので適当に考えてみようかなと。



・赤速攻
お馴染みの奴。
最近の流行りだと赤緑速攻か赤単色に寄せてマグーをさっさと出すタイプとか。
そこら辺が多いんでしょうかね。
勝つのも負けるのも早いのでとってもガンスリ向け。
新弾でアンドロメダと言う強力な除去も手に入れましたし更に強力になってるはず。

…まぁ、俺が作るとするとアンドロメダ持ってないので大分お粗末な感じになりますし、多分作らない(


・紫速攻
流行りの奴。
最近のCSの上位の奴みたいな感じのが安定しますね。
並べて殴って後はザンデミリオン。
ドローとビートと除去と安定して行えるので候補。


・白紫
こちらも流行り。
紫と比較するとコナンとかを採用できるので他のビートを抑える力が上がります。


・ヒドラ
多分ガンスリでも多い。
ウィニーを抑えるネクサスを自然と採用できる事、完成するまでの速度を考えると普通に視野。


自分が出るならコレの中のどれかって所でしょうか。
今から作ってなじませる時間も無いので多分ヒドラになりそうですけど。



そんな感じでしょうかね。

お終いです。

コメント

せっかくまとめたのに、結局ヒドラなのかーいwwwwww

ザンデ持ってるなら紫速でもいいんじゃあないですか?

保険でヒドラ持っていくとか?

ヒドラ使わない人もしっかりとヒドラメタはできるように組んでくるでしょうね.....
テュポーンやジャコウの白紫は徹底的にメタ効果持ってますし。

マスターなら普通にヒドラ、白重、紫を意識してメタればそこそこ勝てるんじゃねーとか思います。

しかしガンスリで遅いデッキ流行るなんて世も末

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

