Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



みらぼれあすあしゅって早口で言うとみらぼれあしゅあしゅって言っちゃいそうな気がする

先に言おう。
タイトルに深い意味は無い(

今日の仕事中、あんまり暇だったので適当にパを妄想してみました。
ルールはダブル64のレベル50。
フラットじゃないんでバンギ使えないです。



1.カバルドン
性格・意地っ張り
努力値・HA252かAD252
持ち物・イトケのみかリンドのみ
技・守る 地震 噛み砕く 氷の牙

2.ユキノオー
性格・未定
努力値・多分CS252
持ち物・気合いの襷
技・守る 吹雪 氷の礫 宿り木の種?とか何か

3.ゴウカザル
性格・素早さ↑補正
努力値・CS252
持ち物・命の玉
技・守る 大文字 猫だまし (インファイト、マッハパンチ、真空波、挑発)

4.サンダー
性格・臆病
努力値・CS252
持ち物・拘りスカーフ
技・放電 10万ボルト めざパ…あったら良いな( とんぼ返りかドリル嘴か何か



最後の二匹が決まらんのだけどさ(駄
多分、メタグロス、水ポケモン…って感じになると思う。多分ね(
とりあえず、核は上2匹…と、それぞれ相性の良い下2匹。
コンセプトは見て解るとおり、ふざけた天候パーティです(
シングルじゃ良く見るけどダブルじゃ見ないなぁ…って事でやってみました(

利点は、
・天候パに使い方次第で強い。
・襷オート破壊。
・ダメージ蓄積による計算破壊。

欠点は、
・核が縛られ易い。
・襷が自分も使えない。
・合うポケモンが少々限られる。

…アッー。
癖が多いなぁ。
もう少し煮詰めよう…。

さて、今日はお終い。

コメント

サンダーには熱風があるじゃないか( あと臆病でスカーフってのは(ry

NO TITLE

双獅激天配信されましたね。
そして中身は激昴ラー2頭同時と。
カプンコはプレイヤーをどれだけ苛めたいんですかね。

最初は様子見で匠抜刀アーティで行きましたが、結構簡単でしたね。
勿論無死、分断無しです。
いや・・まぁ匠抜刀アーティという強装備使っててなんなんですけどね。
武神闘宴ほどアレじゃないので片手剣でもクリアできそうですしね。
双獅激天はソロ全武器無死分断無し2頭討伐で、
出来るだけ速くクリア出来るようにしたいです。

並みの4人でやるとヘイトがバラけてカオスになりそうですね。
上手い人だとラージャンがゴミのようだってことになりそうですが。。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

