Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



今日の事

大阪に行ってるメンバーと忙しいメンバーが多そうだったので今週はショップに行くのは無しにしました。

部屋でゆっくりして起床。
13時。

12時からモバハンのイベントがあったのに寝過ごしました←
目を覚ましてから昼飯を食いに外出&選挙へ。

選挙会場のラーメン屋で食事を済ませ、選挙を済ませ、そのままの足で夕飯の買い物へ。
昼に行くスーパーって凄いですね。

商品たくさんありますね(
いつも仕事帰りに行くため商品が空っぽのスーパーしか見てないんです。
安い物は大体買われてて高い物を買わざるを得なくなったり。
そんなんばっかでしたけど今日は違います。

…まぁ、別に今日は元がそんな安い日じゃなかったみたいですg(

これからは休みの日に食材を買いに行くのもありかもしれない。



帰ってからは世界樹のプレイ。
ようやく2層に到達しました。
1層のスノードリフトは色々な意味で総力戦でしたね…。
貰ったアイテムのフル活用。

構えるスノードリフトを轟音弾で怯ませ、迫りくる雑魚を明滅弾で怯ませ、手の空いたカースメーカーとバードも火術の起動札を使って戦闘に参加するという。
アイテムをほぼ使い切った所で何とか戦闘終了。

まぁ、アルケミスト無しって言うところがまずアレだと思うんですけどね(
火力足りねぇよ。

と、そんな感じでスノードリフトを下して今2層を探索してます。現在7F。
ダメージ床を見かけるたびに嫌になります。メディック居ないから回復が戦闘中の息吹か子守唄しかないんです(
多分3層攻略するより時間かかりそうな感じがする。
あまりレベル上げ過ぎても楽しくないので手早く行きたいところ。

ここに居るFOEは今のうちのパよりは格上な模様(こちら全員レベル19
普通に喧嘩売ってきました←

熊はダークハンターとカースメーカーで腕縛ってバフデバフ絡めまくって上から叩いて終了。
鳥はダークハンターとカースメーカーで脚縛ってバフデバフ絡めまくって上から叩いて終了。

…はい。
2ターンくらい縛るのミスってちょっと死にそうになった局面もありましたけどね(
一応鳥の突撃食らっても1ターンくらいは大丈夫なようです。

ギリギリな探索ですけど、何とかやって行けそうです。



今日はそんな感じかな?
お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

