Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今日の事

眠かったので朝ショップバトルに行く事を諦めて二度寝を決め込んでからショップへ。

遅刻して参戦する構え。

…だってもうバイレアン要らないんだもん(



ショップのフリースペースの利用料金が400円分の買い物だったので先行販売されてた遊戯の新弾3個とヴァンガの新弾1個を購入。
何も出ませんでしたけどね(

次の遊戯の新弾は中々楽しそうですね。
個人的にはBKの強化が嬉しい所。
財布にやさしい安価デッキってことで一つ作ってたのですが強化されることでもっと実践的な動きが可能になりそう。
BK専用の死者蘇生のおかげで先攻リードブローを立てられる組み合わせが増えたのが良いですね。
身内の遊戯のモチベが低いのであんまりやってませんけどいつでも出来るようにデッキだけは作っておきましょうかね。

他にも面白そうなカードが出てるので中々。



そのあとはだべってヴァンガのパック剥いてるのを見たりヴァンガしたりバトスピしてるところ見たり(俺はやってない)、自作ゲームで遊んだり。

そんなこんなやって夕飯の時間になったのでそこに居た7人で飯に行く事に。

珍しく池袋とり鉄の食べ放題の予約が取れたので行く事にしました。
ここ、かなりの人気店なので早めに予約しないと中々いけないんですよね。
因みに鶏系の居酒屋。食べ放題コースは焼き鳥が999円で食べ放題と言う爆アドなコースです。
18時までに入店した先着20名のみと言う制限があります。
16時半くらいにその話が出て、ダメもとで連絡を入れたら今日は何故か空いてるみたいですんなりと予約が入れられました。
こんな日もあるんですね。

久しぶりに行ったとり鉄は良かったです。
何よりいくら食っても999円で固定な焼き鳥がでかい。

…一度ここ来ると他の店で焼き鳥頼めなくなるんですよね(値段の問題で
串1本に100円とか出してられないってなる(

そんなこんなな夕食でした。

また来ようと思います。
予約とれたらですけど。

そんな感じかなー。今日は。

お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

