Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



地球の皆、オラに廃を分けてry

らて茶廃で使うからイーブイ孵化してます。
サンダースにしようと思います。
黙ってようと思ったけどサンダースの型ってそこまで種類なくね?って事で種族名だけは晒します。

イーブイ おくびょう 19-04-20-31-31-31 [氷66]
イーブイ おくびょう 14-18-19-26-31-31 [草70]
イーブイ おくびょう 15-27-30-22-31-31 [草70]

もう悪意しか感じないry

コメント返信です。





>銀さん
状態異常怖いですよね。
改めてラム便利だと思いました。

アグノムがスカーフって判ったら115以下のスカーフは本当は超えてても殴りに来ないでしょうね。
ただ、その状況があるかも分らんし怖いので私は最速にしたいです。
まぁ、やり方云々…どれが一概に正しいとは言えないのがポケモンの世界なので、実際に試してない私があまり言えない範囲なのですが(
孵化終わったらアグノムやろうかな(
…その前にサンダーか(


>ロギさん
どうも。

今度ロギさんの対戦のバトルビデオも見せて下さいね(

コメント

NO TITLE

一番上の子なんかはなかなか><

ラムはいいですよねぇ。状態回避→身代わり→積みとか面白いですし、
状態回避→すばやさうp→グォレンダァ!(((とか。

主に先発ですからね。相手がアグノムより遅ければ気づかれにくいし、活躍の機会も増えると思います。
アグノム厳選は死ねますorz

NO TITLE

個人的には一番上の子が一番強いと思います。

バトルビデオですか…
私は受験に合格するまではフロンティアに挑まないつもりですし、リア友でバトルしてくれる人も少ないのでしばらくは見せられないと思います。
ちなみに私のプラチナの主人公名は「てつじろー」です。一度も「ロギ」を主人公名にしたことがありません(

初米です

上の子いいと思いますサンダースはいつか粘ろうと思ってるんですが…自分はまだめざパは早いです

NO TITLE

上の子は(俺にくれれば)いいと思います^^

前の対戦は楽しかったです><

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

