Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



♪ぬ~すんだバイクで…走れって言われた

私の働いている工場、そこまで敷地は大きくないのですが。
それでも端から端まで歩いて移動するには少し骨が折れる距離があります。
そんなわけで、工場内の移動は専ら自転車が多いです。
一つの事務所に3~5台の自転車があります。

一応、課の持ち物なので間違わないように、私たちの所なら「製造二課」と青いラベルが貼ってあります。
まぁ、ですね…。
基本的に会社内で乗るものなので、コレ会社外で見かける事は基本的にないんですが…。
何やら見つかった模様(
聞いた話によると、1年くらい前に二課の自転車が一台無くなっているそうなのです。
誰かが飲み会の買い出しに逝ってその時に忘れてきたのだろう…とかなんとか話していたのですが。
この自転車、そこにいつまでも置いておくわけにもいかないので近いうちに取りに行かないといけないらしいです。

私が(

いや、新入社員の宿命ってやつですかね、課長に任命されました(
要するに盗んだバイクで走れって言われました。面倒な(

あ~…明日も終業のサイレンと同時に会社出て逃げるとしよう(氏ね





>銀さん
ポケモンはそのらて茶廃用にパを作る為、ちと今から頑張る予定です。
さて、どんなもんかね…。
多分時間的な意味で2V妥協作戦を開始しますが(

31 30 31 24 30 31…しっかり粘ったフライゴン
22 × 31 28 28 31…2Vで妥協したハピナス

コレくらいの差がありますが…まぁ、気にしないという事で(

CFW入れてても1000だからなぁ…厚いし重いし(
とりあえず今は押し入れの中にあります(


>てけてけさん
キリンの脚は…趣味?(氏ね
とりあえず、あの低コストで高性能のアレが大好きです(

あ、書き方が悪かった(
今度の金曜が飲み会で土曜潰れるかな…って事です(
やり方次第では土曜もいけますけどね…ただ、日曜はちと仕事が入る為午後4時には会社に行かんといけないです。

てか高3て受験じゃないか(
こんな廃人と遊んでいる暇があったら勉強をry
いや、それでも会いたいなら喜んで会いたいと思います(

あ、ブランゴZは剣士です。
ブランゴZの見た目が好きなんですね(
ただ、合わせてみるとどうもスキルが付いてこなくて…やめました(

コメント

いや、私は東京にある大学の付属にいましてですね、(高校は埼玉)卒業出来れば受験は無いのです^^

ただ卒業するための勉強がしんどいし、学校側がアレだからセンターも受けなければならないというから忙しいのです



ブランコZ?何に使えるんだろうw

NO TITLE

その廃人魂を(ry
ポケモンやりたいんですが、気力がないんですよねorz
まだ頂き物イーブイ(めざパ炎69ひかえめ3VU)をグレイシアにし終わってない・・・

えびふらいは完璧、ハピナスは俺なら即妥協です(
基本的に、必要なVがあればたいてい妥協します。
たまにスカーフだからといって14 6 20 31 13 28で妥協したアグノムとかいますけど(

1000でもCFWあればまぁなんとk(ry
個人的には2000マンセーです><

NO TITLE

こんばんは、こちらでは初めまして。
某所のチャットではお世話になってます。

盗んだバイクで走れとはww
しかも自分が入社する前のものというところがまた。
そしてどうやら同い年のようですな。
既に社会進出、いろいろと大変そうですね;

廃人同士お互いがんばっていきましょうw
ではではー。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

