Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


北海道に行ってきました

…って言うわけでまとめとか。

とりあえずバトスピ以外の事について書いて後でバトスピだけの事書きます。



金曜日
前日に荷物まとめて準備は何とか完了。
昼ごろに寮を出ます。

神戸さん、えこう、トム君、俺の四人で今回は北海道へ。
ここに後でくれいおさんとあら公が加わって6人での行動となりました。

四人で空港で待ち合わせて、そのまま北海道へ。
時間の使い方をミスって昼飯を食わずに出発。
ああな。

飛行機。

北海道につきます。飛行機降りた瞬間から寒い。外は雪景色。
北国についたという実感がします。
預けてた荷物を受け取り、先に来ていたくれいおさんと合流し、電車で新千歳から札幌の方へ。
当たり前ですけど外は雪景色。どこまで行っても雪景色。代わり映えの無い景色がずっと続くと飽きるね(

札幌で降りて乗り換え、地下鉄に乗ってホテルの方まで移動します。
最後のメンバーあら公が合流するのが21時との事。今は16時くらい。
適当に時間潰して飯食う事にしました。流石に21時までは待てませんし。
時間つぶしと言えばアレですね。

ライディング大富豪

ちゃんとおこたに借りてきましたよ。
やると思って。
新規メンバーのくれいおさんが居るのでルールを教えながら慣らしつつ。
流れをつかんでくるとやっぱり煽り合いで超楽しい。
くれいおさんに新しいキャラもついたし。

何やかんやで時間を潰して、夜になって寒くなる前に飯に行こうということで飯に。
すすきの方面まで歩いてラーメンを食べる事にしました。
行ったのは「北海ラーメン」と言うラーメン屋さん。
入った時は客が一人もおらず、「ハズレか?」と思ったりしましたけどそんなことは無かった。
注文をしている間にあっという間に店が満員になるくらい客が入ってきまして。
どうやらかなりの人気店だったらしいです。

実際その料理のレベルが高い。
ラーメンもチャーハンも餃子もうめぇ。
札幌行ったらここはオススメ。
結局二日目の夜も行くくらいでした(

そのあとも適当に時間を潰しながらあら公の到着を待ちます。
ライディング大富豪しながら。

21時になってくれいおさんの携帯にメールが。
そこから迎えに行って。
久しぶりに会うあらきみさんはやっぱりあらきみさんでした。変わらんね。

今日はこの後ライディング大富豪して、シャワー入って寝てでお終いです。



土曜日
神戸さんはギャラクシーカップの方に出場するので朝から別行動。
残りのメンツで適当に時間を潰す事にしました。

ポケセン札幌に行く事に。

…東京でも出来るのにね(
まぁ、行ってきました。
3000円で一回くじが引けるようで、それに合わせて買い物をすることに。

と、言うわけで俺は

「ノボリクダリスリーブ」×2
「ノボリクダリストレージ」×1
「ノボリクダリデッキケース」×2
を購入。
このキャラも好きなんですけどデザインが好みなんですよね。コレ。
トランプの絵札っぽい感じで二人が描かれれて。
ちょっとだけ上下が分かりにくいのが難点ですけど(

俺の買い物とくれいおさんの買い物で二回分のくじが引けるようになったので、それをトム君に渡して引かすことに。
「赤出ろ赤出ろ」と言ってると本当に赤が出る。
赤は1等です。

店員「おめでとうございます。今日初めての1等ですよ!」

…!?
どうやら何か本当に出たらしいです。
こいつの運はどこからやってくるのだ。

そのあとはホテルの方まで戻り、翌日のための調整をすることに。
多分最近で一番バトスピしたと思う(

その後神戸さんが帰還し、さっきも言った通り北海ラーメンへ行って一日が終わりました。



日曜日
CS当日。

別記事に書きます。



月曜日
今日。
飛行機の時間が遅めだったのでそれまで時間を潰す事に。

カラオケに行ってきました。

…と、言っても前日の疲れがあったりしてまともに歌わなかったり。
結局6時間居て2時間程度しか歌ってないです(

あとは移動だけでほとんど何もしてないから書きません。


とかそんな感じかな。

さて、これからCSについてまとめよう。

続きはコメント返信です。





>鋼牙さん
超寒かったです、あっちは。
体はそこそこ丈夫な方なので風邪は大丈夫でした。多分。

>イストさん
会いたかったんですけどねー。

こちらに来るときはよろしくお願いします。

>ゴトーさん
ちょっと友達に会うのも兼ねてるんですよ。

CSの開催はこれから始まっていくので、どんどんバトスピが盛り上がって行きますね。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

