Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



今日の事

いつもとは違うメンツで遊戯してました。

今日は適当勢の面々。

普段はチャットとかツイッターとかで連絡は取るものの、中々こうやって集まる事が無い面子。
こうして集まるのはいつぶりだろうか。



俺は買い物があったので少し早めに行く事に。
征竜のパーツの買い足しと、その他のパーツの購入のために。

その他のパーツって言うのは悪シノビ関係。
先日動画を見て感化されまして。
ああいうトリッキーな動きするデッキってフリー用に持っておきたいよね。

あとはBKを完成させるべくエクストラの充実も図ってみました。
…まぁ、殆ど必要ないんですけどね(
《BK 拘束番兵リードブロー》が強すぎて(あと出しやすすぎて

そこらへんをまとめてホビステで買うことに。
何でホビステかと言うとですね。

ポイントカードの期限が今月で切れるんですよ(
作成から一年ですからねー。
ここら辺でガッツリ買って終了させておこうと思いまして。

んで、5000円分ほど購入。

《機甲忍者ブレード・ハート》
《H-C エクスカリバー》
《霧の王》3枚
《バトルシスター まかろん》

ここら辺を購入。
まかろん?値段調整です(
因みにこれでまかろん46枚になりました。少しずつ伸びてます。

んで、ポイントがマックスになったのでポイントカードを景品のスリーブに変換してきました。
このスリーブの変換って初めてやったので、勝手が分からなかったのですけどキャンペーンが終わった昔のスリーブも在庫の分だけは貰えるそうな。
と、言うわけで今回はこいつを貰ってきました。

ブランノワール

ブランノワールスリーブ。
ずっと前にキャンペーンやってたんだけど、その頃はポイントが全然溜まって無くて。
仕方ないなー…って諦めた品がまさかここで手に入るとは。
凄い欲しかったスリーブなので手に入って良かった。
大切に使おう。ちゃんと合うデッキが良いなー。

ところで、《霧の王》は最近の注目株…だとか。
征竜使うとここまで都合のいいカードがあったのか、って素直な感想。
召喚権だけでレベル7の水属性の用意が出来る他、《デブリ・ドラゴン》との相性も申し分ない。
《星態龍》が出たらこれは本格的に値段跳ね上がるんじゃねーかな…とか思ってたり。

因みに今回は690円で買ってきました。そこそこ安い方…かな。
元は100円もしないカードだったみたいですけどね、最近急に。
書籍付録のカードらしいです。もう少しで本の値段超えそうですね。どこかの櫃みたい。
櫃も今クソ高くなってますけどね。

値段インフレも大概にしろよ!…と、BKさんは仰っています(安価デッキ代表

あ、BKですね。
安価デッキの割には凄く戦えますね。
さっきも言ったけど《BK 拘束番兵リードブロー》が凄い強い。先攻に出してターン返すだけでも十分なのに、次のターンから2体目、3体目と出していくとフィールドの硬さが尋常じゃなくなる。

征竜相手にそれで抑えた試合もあったくらい(1回だけですけど←

そんな今日使ったBKデッキ(の修正版


モンスター19
3 《BK ヘッドギア》
3 《BK スパー》
3 《BK スイッチヒッター》
3 《BK グラスジョー》
3 《BK カウンターブロー》
3 《エフェクトヴェーラー》
1 《ゴブリンドバーグ》

魔法12
1 《死者蘇生》
1 《大嵐》
1 《増援》
1 《おろかな埋葬》
1 《ブラック・ホール》
2 《サイクロン》
2 《鬼神の連撃》
3 《戦士の生還》

罠9
1 《神の宣告》
1 《神の警告》
2 《激流葬》
2 《サンダー・ブレイク》
3 《エクシーズ・ブロック》

エクストラ
1 《A・O・J カタストル》
3 《BK 拘束番兵リードブロー》
1 《BK 流星のセスタス》
1 《機甲忍者ブレード・ハート》
1 《H-C エクスカリバー》
1 《ガガガガンマン》
1 《№39 希望皇ホープ》
1 《ジェムナイト・パール》
1 《ラヴァルバル・チェイン》
1 《№50 ブラック・コーン号》
1 《インヴェルズ・ローチ》
1 《ヴァイロン・ディシグマ》
1 《№16 色の支配者ショック・ルーラー》



エクストラは一応書いたけど殆ど使いません(
たまにホープ、ガンマン、チェイン、コーン辺りを出すくらい。

基本的なBKなんじゃないですかね。
たまに激流葬から鬼神の連撃絡めてワンキル狙ったりするところを除いては←
連撃楽しいわ。

今日はフリーでずっとコレ回してた。
BK良いなー。



明日えんさん来るっぽいからBK対決でもしてみっかな(

そんな感じ。

お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

