Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



れお

適当に回してきました。



レポとか。

店名:渋谷フルコンプ
人数:5人
大会形式:総当たり 総当たり 総当たり
使用デッキ:素早いモモンガ

昨日のレオ。
特にいじって無い。そして回しても居ない。ぶっつけ本番。
しかし突っ込みどころはそこではない。
大会形式である。

店員「あ、今日少ないですね。総当たりにしちゃいましょうか?」
常連っぽい人「良いですねー」
その2「スイスだとすぐ終わっちゃいますからねー」

…どうしてこうなった。
すぐ終わるのが人数が少ない所の良い所なんだけどな…(
初顔の俺が異論を申すのもアレな気がしたので流れに身を任せました。

1回戦:龍帝 ○
2回戦:リブラ系粉砕 ○
3回戦:休憩
4回戦:ジエンド ×
5回戦:アリエスコントロール ○

と、こんな感じで3勝1敗で優勝してきました。
1敗で優勝できるって何か斬新だな(
1敗はターン返ってきたら何とか出来るって状況でクローク貰って負けました。
レオは良い。こういうパワーカードはやってて楽しい。


そのあと間に合いそうなので保谷の方へ。

店名:スピリッツ
人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:同上

参加人数は覚えてないです(

1回戦:赤速攻 ×
2回戦:ぬるぬる系 ○
3回戦:颶風ガルード ○
4回戦:シードラ系緑 ○

結構良い感じ。
赤は露骨なプレミやらかした。

割と強いんかな、レオさん。
たまに使う分には凄く良いよ。

攻め込むのが完全にバーストブレイクに頼る感じになってるのがアレな気がするけど(
バラガンワンチャン3枚あるなー。
マネキ→バラガンからフィールド作るのが中々良い感じ。
これだけブレイヴ入ってるから北斗はアリかもしんない。

サイゴー意識しないならジェロニモンドの枠を北斗にしても良いかな。
…緑と白どっちかな。
結構フィールド白くなるのよね。

まぁ、新弾出るまでの遊びだしそこまで真面目に考えなくていいか…(



ショップバトルが終わり、えんさんと一緒に池袋の方へ。
手持ちのカードを色々と売るために。今日取ったカイシンとかそこらへんね。

3件ほどショップを回り、全てのカードを売りさばくことに成功。
まとめて売ったから少し下がった感はあるけど、無事売れました。

ショップ回りながら思ったけど、えんさんすっげぇパック剥くのね(
何か暇が出来るとパック買いに行く感じ。
それでしっかり元取るパック運を持ってるのがまた凄い所だけど。

確かにパックを剥くの楽しいから気持ちは分かるかなー。
…因みに俺は残ったノーマルカードの処理の問題からそこまでパック剥きません(

カードを売り終わり、ショップを回り終わってから飯タイム。

「少し金入ったから贅沢しようぜ!」

って感じになったので「ねぎし」に行ってきました。
久しぶりに行ったなー。前に行ったのいつだろうかな。ちょっと覚えてない(
普通に飯を食うには少し高めなのであまり行けないのです。

ご飯のおかわりがし放題なので腹いっぱいまでは食えるのが強み。
バトスピとか仕事とかの事話しながら、腹いっぱいまで食う。

美味しかったし。また今度機会あったら行きたいな。



とか、今日はそんな感じでした。

お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

