Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



凄いカードとか

今日の分の奴ですね。

ちょっと思ったこととか。



ネタが無いときにこういうところからネタを補給できるのは良い事です。
書く事が出来るので(


:ソウルスライド
紫のフラッシュマジック。
スピリット2体の上のコアを1個にするマジック。ポイズンシュートとかの時代から大分進歩したもんだわ。
単体で相手を除去することが出来ないので何かしらと合わせる必要がありますけど、それなりに有効なマジックなんじゃないでしょうかね。
パッと思いつくところだと、

・バーストにアロンダイザーとかマークオブゾロを伏せてフラッシュで使用し、バースト効果で2体処理
・バァラルが要る状態で発動する

とか?
+1枚ですぐに何とか出来る組み合わせ。
他にもアタックが止められる状況で使えばペンドラゴンと相性が良さげだったり。色々出来そう。何かしらのコアを動かす手段を適当に突っ込んだ紫速攻とか面白い気がしました。
単体で機能しないのでやってみないと分からんけど。

…やってみて諦めるところまでは多分テンプレ。


:猟犬機アステリオ・ベネラ9号
いや、正直このサイズで無限ブロッカーとか言われてもな…(
他を回復させることが出来るとはいえ自身に耐性が無いとなると今一つ使い勝手が悪そう。

まぁ、いつも通りの産廃枠かと。

ところで、こいつ星魂の系統持ちですけど個人的に気になるのは星座編とこいつらの繋がりについて。
どうなんでしょうかね。
星座編のストーリーはあそこで終わった筈ですし、星座のカードも88枚出たはずですし。
同じ星座に二つ以上のスピリットが存在するという設定?それとも別の時空の話?
気にはなるところですねー。


:珊瑚の樹海
ゼヨンのおもちゃのネクサス。青紫シンボル。

次の弾の青は紫と仲が良いようです。
効果の方は…と言うと海魔で良いよねってなってしまうのが何ともアレな所ですけど。

でも使い方によっては使えるんじゃないですかね。
さっきも言いましたけどゼヨンで釣って来れる青シンボルになりますし。
ドローと手札破棄もトラッシュにネクサスを落とす手段としては使えそう。
バースト封じも海魔より広く全部となってますし。

…なんというかもう、炬燵のおもちゃだろコレ。
ゼヨンヒドラの進化形でも見せてもらおうかな。



そんな感じか。

お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

