Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今日の事

バトスピ。

ショップバトルとかEXとかに出てきました。
1回ずつ。
色々思ったのはペルセ外すのは有り得んわ。強襲3はでかいし。
あと自分の引きの弱さは何とかしたいなぁ。。。

EXはイグニスの方で2連戦が出来るとの事なので参加。
結局1回しか出なかったけど(
一回戦で強い所に当って終了。
てか緑相手にぶん回られたら無理。
青玉か燕を序盤に引けてない俺の弱さである。
流石にここは増やせるようなパーツではないのが悩みどころかねぇ。
ゴブレット増やしたいなぁ。
枠ねぇけど。



遊戯。

新弾の箱を予約してきました。
池袋アメドリで1箱3650円で2箱分。プロモはこれで12枚来る筈。
…多分。
一応確認したんだけど、何か怪しい感じ。

俺「プロモってこれで12枚貰えるんですよね?」
店員「いや、うち公認店じゃないんですよ。ちょっと上の方に確認してきますね」
店員「上は当日プロモが来るって言ってます。」

…怪しいなー(
どうなんだろ。
とりあえずタイダルとレドックスが欲しい。
そして激流蘇生とかそこらへんも。
何枚か当たると良いけど。
一番の目標はヴァルカンかなぁ。
12パックも来れば流石に1枚は来るっしょー(フラグ



その他。

アイルーの一番くじが解禁されたので購入。
今回のは一回600円とちょっと高め。
ですけどその分賞品は結構出来が良い物が多い。
特にフィギュア系は下の賞の奴も良く出来てますし。
これくらいの値段なら欲しいなー…と思ってたんですけどね。

行った店で早速A賞がねぇ。

どういう事だよ。
まだ解禁されて10時間しか経ってねぇよ。
アホなの?
ガチ勢がまとめ買いしたのかそれとも単純に運がいいだけか。
真相は解明されませんけどとりあえずこれで俺の購入モチベが微妙にダウン…(
A賞のジン装備のアイルーは欲しかったんだよなー。
とかそんなのでとりあえず2回購入。
H賞のどんぐり装備アイルーとG賞の獣獣戯画(?)風の湯飲みを貰ってきました。
二つとも欲しかった奴なのでそこそこ満足。

今回はコンビニにあまり置いてない感じ?なので本屋を回って買うことになりそう。
言って数少なそうだけどなー。
まぁ、ボチボチってことで。



今日はそんな感じかなー。
EX出るために色々な人が集まったり、フリーしたりで超楽しかったわ。
たまにはこんな土曜日も良いな。

コメント返信。





>鋼牙さん
あまりにも強い相手の行動を縛るカードは簡単に出しては駄目ですよねぇ。

てか公式がそれを認識しながら更にその手のカードをリリースしてくる辺りすでに末期でしょうか。

まぁ、カイシンは弱いのを承知の上でしょうけどね。
何か裏Xが環境を取るのを止めてくれと苦情があって裏Xを弱くしたとのうわさ。
弱くしたものの、そのままではショップバトルがお葬式状態なのでこうして無理やりにでもプッシュしてるって所でしょう。
そうでもしないと売れませんし。

まぁ、酷い状態。

手札をもう少しうまく守る手段が欲しいですねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

