Gray Room

埼玉在住鹿児島人、ゲーマーの灰人のブログ。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



昨日気合い入れて記事書きすぎたせいで

何も書く事無いですねー。

一個くらいネタを今日に残しといても良かった気がするわ。



まぁ、ネタないので近状でも。

仕事がアホみたいに忙しいです。
…って言うのをちょくちょく書いてる気がするけど改めて。

今週末は三連休なのですが、そこも動かないと辛いレベルで仕事が忙しい。
土曜日が出勤になる可能性が濃厚。

日曜月曜だけは死守しましたけどね(
折角月曜休みなんだし、ちょっと夜まで遊びたいじゃないですか。
遊戯の新弾前ですけど。
あんまり金使えないね(



このままで終わるのもアレなので何か一つくらい。
…って言うのいつもやってますね。
基本的にここのネタはアレです。記事書きながら拾ってきてます。適当です。

ついにwikiの方にも【リーフ・シードラ】のページが作られた模様。
基本的にいつもどこかずれてるwikiなのであまり期待しないで見てみたけどやっぱりずれてた。

何で海魔入ってんだよ…(

軽減殆ど使えないカードを出してどうするの?何に使うの?カゲロウで良いでしょ?
こんな情報垂れ流すから真似する奴出てくるんだよ。
良く見られるwikiだからこそちゃんと作ってほしいものだけど。

んで、海魔繋がりでそれの使われてる【ヤマタノヒドラ】ってやつもあったので見たんですけどね。
まぁ、何て言うか…アレ。
感想かくとどうしても荒れるって言うかなんて言うかなので気になった方は自分で見てください(
こっちも同じくちゃんと作ってほしいなぁ。
多くの人が見る情報を作るってことはそれなりに責任が伴うと思うのですよ。
…とか、日々適当な事しか書かない奴が言ってたりします。
コレを矛盾と言います。

とかそんな感じ。

お終いです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

灰人@ハイト

Author:灰人@ハイト
HNは灰人と書いてハイトと読みます。

趣味は主にゲーム等。
MH、GE、世界樹、ゼルダの伝説、ポケモン等。パズドラも。
トレカの方は現在バトスピを中心にプレイしています。
ようやく復帰しました。空白期間は9か月。

・バトスピ
最高戦績は2013関東CSギャラクシーカップ4位。
長い事休止していましたが最近復帰しました。

遊戯王
身内でやってる人が多いので話を合わせる程度に嗜んでます。
最近は暗黒界とBKを回してます。

ヴァンガード
まかろん可愛い。

パズドラ
やってます。166,265,982です。現在ランク430台。
ハクパで全ての降臨をノーコンクリアすることを目標にプレイしています。
9月3日、メフィスト降臨をクリアして全ての非制限降臨をハクパでノーコンクリアすることに成功しました。


ツイッターもやってます。

@grayman_02

もしよければこっちの方もお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

